ゲストへのギフトアイディア♪ | 29歳ひとりめ育児奮闘中☺︎☆

29歳ひとりめ育児奮闘中☺︎☆

ついつい頑張りすぎてしまうアラサーママ目線のブログ。
ゆるく楽しくを目標に、日々子育て奮闘しています☺︎
◆◇◆◇
ウェディングプランナーやっています!
オリジナルWeddingについてのブログも書いていますので
テーマ検索からご覧ください☆

こんばんは!

元ウェディングプランナー

現ウェディングアドバイザーのともこです^^

 

ブログアクセス、ありがとうございます!!

 

 

今週末、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

自粛要請が全国で出ていて、

お家にいる方が多いのではないでしょうか???

 

 

私も普段はアウトドア派なんですが、

今回ばかりは、ずっとお家におります><

 

 

あと、実は現在妊娠中ということもあり、

 

会社からも、私は先陣切ってテレワークを

始めさせてもらいました(有難い・・・><)

 

 

そんな中で、

おうち時間をいかに楽しめるか??

 

 

を考えて過ごしております。

 

下記は私の過ごし方の一例になるんですが、

 

これも、今の時期、

ゲストのプレゼントに喜ばれるのでは??

 

 

と、思ったのでシェアさせて頂きます♪

 

(引き出物の袋に一緒に入れてあげるのが

オススメです^^)

 

 

◆大人の塗り絵

 

これずっと興味あったのですが、

ブームに乗り損ねたためやってなかったんですが、

 

やってハマりました!!

 

実は子供の頃、絵を描くことや

塗り絵が好きだったな〜

 

という方、多いのではないでしょうか??

 

『大人の塗り絵セット』

 

ご友人やお母様へのギフトにいかがでしょうか??

 

 

◆コーヒーセット

 

今はお湯を注ぐだけで、簡単に飲める

インスタントコーヒー。

 

今回は、あなたのオススメの挽いたコーヒー粉と、

フィルターをセットにして

プレゼントするのはいかがでしょうか??

 

 

これもお湯を注ぐだけではあるんですが、

フィルターから一滴一滴落ちるコーヒーに

癒されます♪笑

 

 

お時間がある今だからこそ、

少しゆっくりとしたコーヒータイムをプレゼント

するのはいかがでしょうか^^

 

(コーヒーに合うクッキーや

チョコを一緒に添えるのも、嬉しいですね♪)

 

 

◆手紙小説

 

これは気になっていて、まだ手に取れてないのですが、、

小説好き・本好きな新郎新婦からのギフトに

ピッタリだなと思ってます!!!

 

本だと長くて、なかなか読み切れなかったり、

普段あまり本を読まない方だと

ハードルが高いな、と思いますが、

 

 

この『手紙小説』は短編集になっていて、

すごく読みやすい!

 

 

言葉ってずっと心に残るものですし、

言葉をプレゼントできる人って

すごく素敵だなと思います^^

 

 

 

自粛モードの今だからこそ、

ゲストが楽しめるギフトを用意してみては

いかがでしょうか??^^

 

 

 

今回も一つの選択肢が増えたら幸いです!