北海道の雪、そして業務 | コーヒー行政書士日記

コーヒー行政書士日記

おそらく行政書士の世界で一番コーヒー好きな行政書士が、
日々の生活で、「おっ!」と気付いた事や、
業務について、自由に楽しく書かせていただきます。

お酒好きが興じて「きき酒師」、
色彩が好きで、カラーコーディネーターでもあります。
よろしくお願いします!

 

本日の業務中の風景です。

 

「雪」です。

 

車の斜線を変更すると、

 

そうっ、滑るんです。

 

 

これから冬本番なので、

車線変更、ブレーキなど、

おもわず色々と練習をしてしまいました。

 

そんな中、本日も距離にして100キロ超の移動業務でした。

 

先月の車種変更に伴い(理由は聞かないで下さい(笑))、

移動中の気持ちの変化もありながら、

何とか無事に完了することができました。

 

週末は、

もうひとつの本業をまとめていく作業になります。

 

どちらも真剣。

クライアントの社長さんも当然、本気(マジ)です。

 

真剣勝負+笑顔で、

しっかりとした成長戦略を進めていきます!!