ありがとうございます、そしてお願い致します。 | ★ 강지환&류진・강성민 ☆ 낙원(楽園)★

★ 강지환&류진・강성민 ☆ 낙원(楽園)★

カン・ジファンssi&リュ・ジンssi・カン•ソンミンssiメインでブログ記事にしています。
〜カン・ジファン・リュ・ジン・カン•ソンミンナグォン〜 ★

私のブログを読んで頂きまして、
コメント&ペタありがとうございます!?
とても嬉しく思います。

私からのお願いがあります音譜□■

①サンドのみならず、他のお笑いさん•歌手•俳優等のCDやDVD等は
 私からは、ダビィングや貸し借り出来ません。

お金に関係するものりとり(私から)は出来ません。


のでご了承くださいませ。ニコニコ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:


『サンドウィッチマンのラジオやらせろ(仮)ひとくちラジオ』
について


まだ、購入していない方々へ。

詳細は 『ラジオやらせろ!(仮)』ディレクター田中さんのブログ
載ってますので、是非チェックしてみてくださいね。



http://ameblo.jp/fm797/



もし、予約期間終了した時は、私を恨まないでくださいね。
お願い致します。(笑)

私も、同じ立場だったら『恨みません』。