ラジオCD | ★ 강지환&류진・강성민 ☆ 낙원(楽園)★

★ 강지환&류진・강성민 ☆ 낙원(楽園)★

カン・ジファンssi&リュ・ジンssi・カン•ソンミンssiメインでブログ記事にしています。
〜カン・ジファン・リュ・ジン・カン•ソンミンナグォン〜 ★

サンドウィッチマンのラジオやらせろ(仮)ひとくちラジオ

今日、じっくりと聴きました。もう~大笑いの
連続です。ニコニコ

購入して大正解です。

第2弾のCDが発売されるといいですよね~~。

特に面白いのは....
富澤さんがね、自宅にいて「外」で歌を歌う人を観察していた
話....や「着メロ」(ケンシロウ)です。
でも、他の話題も大笑いです。


寝る前に、また聴きますよ!!

まだ、聴いてない方々がいると思うので、今日はこのへんで....!

人の声っていいですね。


やたら、ピストルが......!
(聴いた方々はピントくるでは?アレですよ!)(笑)