このサイトで、いろんな事がみてきました。 | ★ 강지환&류진・강성민 ☆ 낙원(楽園)★

★ 강지환&류진・강성민 ☆ 낙원(楽園)★

カン・ジファンssi&リュ・ジンssi・カン•ソンミンssiメインでブログ記事にしています。
〜カン・ジファン・リュ・ジン・カン•ソンミンナグォン〜 ★

先程、ネットサーフィンをしてきましたところ、
こんなサイトを発見しました。


『お笑いファンのこれが常識

~前略、お笑いファンの皆様へ~
って

いうサイトです。


http://www.avis.ne.jp/~reina/owarai/manner/




私は、お笑いのライブへ一度も行った事が、ないので

このサイト内にある「ライブ体験談」を読むと

ビックリ仰天ばかりで、新たな不愉快を感じしましたし、

勉強になりました。


やっぱり、大好きなコンビの楽しく
『生のネタ』をみたいですよね。


「お笑いライブマナーも同じくいろいろと
参考になりそうです。


これは、時間があるときに何回もチェックする必要が
ありますね。と思う今頃で~す。