応援マナー | ★ 강지환&류진・강성민 ☆ 낙원(楽園)★

★ 강지환&류진・강성민 ☆ 낙원(楽園)★

カン・ジファンssi&リュ・ジンssi・カン•ソンミンssiメインでブログ記事にしています。
〜カン・ジファン・リュ・ジン・カン•ソンミンナグォン〜 ★

先程、応援しているおの男(ひと)の
ブログを読んできました。

応援マナーは、絶対に必要だと思います。

応援している人を不愉快させて、どうするでしょうね~。

読んでいて、あの男(ヒト)が

『全身全霊』で営業しているのに、

かわいそうですよ~!?

私も、イラッとしてきました!?

応援マナーを守って楽しみたいものです。

(営業側と見る側も両者とも、気持ち良くなって......)


応援される側の立場を考えながら、
応援していきたいと思います。


(『僕らのファンは、マナーが良くて素晴らしいです!』
って思わせたいですよね。)