ここ最近、
花粉が凄すぎますえーんえーんえーん


くしゃみ
肌荒れ
たまりませんえーん

整理整頓していたとき薬類をひとまとめにしておいたのに、、間違えて捨ててしまったのか見当たらない!
目薬もアレルギー薬もそこに入っていたのにガーン

わたし耐えてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ベッドでゴロゴロ本読んでたけど、
集中できん!
目が痒すぎて痒すぎて、内容が入ってこない笑

部屋のモップかけしたらまつくろでしたガーン



で、休日ですが、体内時計は狂うことなく
早起きし、ヨガして🧘‍♀️今日はさらにパワートレーニングも取り入れてみました。
筋肉痛2日後にやってくるのかなぁー照れ

そして、
世界の鎧塚さんと辻利コラボのミスドをゲトリに
暑い中自転車キコキ、コ行ってまいりました〜


前回のショコラシリーズでどハマりしてしまい、
今回の抹茶も期待しておりました〜

抹茶のほのかな風味にサクッとしたパイラブ
さいのこーです爆笑

冷やしておいて、食べる前にすこーしだけ常温にし、食べるとより抹茶の風味が感じられそう。
冷え冷えでない方が良いな!
ナイフでミスドを食べる日がくるなんて〜🍴
と感動しきりでした。

鎧塚さん京橋店に行ってみたい!
若いスタッフちゃんと約束し、いつか行ってみようと盛り上がっておりますおねがい


想像もつかない世界を知りたい!
鎧塚シェフのお店ぜったいいくんだー