さて
ゴールデンウィーク3日目は

天気も良く公園への散歩とおうち遊び

いつもと変わらない笑い泣き日々過ごしております


お昼寝する息子ラブ
かわいいですなぁー。寝てる時ってほんとにかわいいラブ
足のサイズが大きく、14センチくらいはありそうかとびっくり
体格も大きく、がっしりした男の子になるのかなぁ〜。なんて今から将来のこと思ってみたり。


で、
私の鎖骨は痛くなる一方です…


祝日なので鍼灸お休みだし…

お休みの日に、体に不調とは。
歳ですかねぇ。
メンテしながらうまく付き合わないとなぁ。
イテテテテテチーン


お散歩がてら駅のスーパーまで行き
息子の好きなプリンをゲット🍮

その後にわか雨に降られ
タクシーで帰宅…🚕
飛んだ出費だわ。
ついてない笑


駅で雨宿りしてたけど、人混みじゃないけど怖いからタクシー乗ったよね〜


最終日のお休みもたのしむぞーぅ