*おうち時間* | つちはしふみこ  てづくり雑記帳 → → →

つちはしふみこ  てづくり雑記帳 → → →

  



やきモノ、リメイク、DIY、こども。

   おもしろおかしく過ぎていく日々。

グループ展「おうち時間」始まってますーo(^o^)o









↑ゆる~く3つに仕切りをつけて、それぞれのおうちを作ってもらいました( *´艸`)

向かって左がワタクシ、つちはしふみこ。
真ん中が、タナカ ミチコさん。
右側がCRAFT BORO×BOROさん。

それぞれのカラーが出ている展示です。






↑BORO×BOROさんの作品たち。

古びた風合いがよく出ている器なので、何を盛ってもカフェ風になるんですよ~( 〃▽〃)
おしゃれっ‼‼












素敵な照明です…( *´艸`)
いくつかまとめて欲しくなります…( *´艸`)









↑タナカミチコさんの器たち。

磁器ならではの白さと固さの中に、ふんわりとした優しさを感じます( 〃▽〃)






↑和洋問わず、何をのせてもサマになります‼
















そしてこちらはワタクシです。







↑こういう風に文字を書きたかったんですよね~( 〃▽〃)






昨日追加した器です。
絵付けが楽しい‼(* >ω<)
一つ一つ違います。






↑ハチになったチビワンコがいます( *´艸`)






12日(月)まで開催してます( 〃▽〃)

ぜひぜひお越しくださいませー♪









今後の予定です

「犬展」
6月20日(火)  @きらら館


「Good Morning」
7月4日  @笠間工芸の丘


「てんぐの森のクラフトサーカス」
7月16日(日)~17日(月・祝)  @愛宕山(笠間市)


「ねこ展」
8月1日(火)~20日(日)  @きらら館



 

オマケ



↑次男坊作

「上から目線のツタンカーメン」

高圧的な目線ですな。
お隣のひとつ目がホラーです(笑)