いろいろ参加します | つちはしふみこ  てづくり雑記帳 → → →

つちはしふみこ  てづくり雑記帳 → → →

  



やきモノ、リメイク、DIY、こども。

   おもしろおかしく過ぎていく日々。


こんにちは~(^o^)/


ひまつりが終わり、日常に戻りました。

あれこれしなきゃ、と思いつつも…心から遊びたい…息抜きしたい‼(´TωT`)

とりあえず明日の土曜は子供ら連れて、「ツインリンク茂木」に行こうと思っています‼(* ´ ▽ ` *)(因みに次男坊リクエスト)

6月になったら「東京スカイツリー」だなー(* ´ ▽ ` *)(こちらは長男リクエスト)


いずれも楽しんでこようと思います‼(ノ≧∀≦)ノ







えっとですねーお知らせです‼







以前、チラリと紹介した窓辺は、展示の案内の為に改造したのでした~(^o^)

「おうち時間」がテーマなので、家で友達とお茶している時間を切り取ってみました‼


あとは制作するのみです(^o^;)


「おうち時間」
3グループでの展示です‼
三者算用…個性溢れる器ばかりです‼

出産後初かもなー、グループ展は。
それだけ展示から遠ざかっていました。









そしてコチラは常陸大宮の「森の中のマルシェ」

初めての場所なので辿り着けるかドキドキ…
初出店でもあるので…ドキドキ…です

県北地域、久しぶりに行くので嬉しい‼(ノ≧∀≦)ノ








そして3度目の「ともべマルシェ」
主催者のTAKIMOKKUさんが趣向を凝らしている楽しいイベントです!(わたしはただ乗っかっているだけですが…(^o^;))

「こどもマルシェ」という小6までのお子さんが参加できるコーナーを作るそうで、微力ながらワタクシメも参加いたします。

50円から100円の商品なので、正にお子さまに優しい‼(* ´ ▽ ` *)

コチラも楽しみたいです~( 〃▽〃)




そして只今「やさとの椅子展」開催中であります‼



きゃー‼( ̄□||||!!

…というかほぼ判ってた結果。(笑)

でも1%でも確率があるならそれに賭けたい‼

いつから私はギャンブラーになったのか。
子供の頃から片鱗を見せつつも、全うな両親が全力で私を守ってくれてた…

ああでもごめんなさい。
私はギャンブラー。
予備なんて作れないわ、とてもじゃないけど。

ああ人生そのもの。
でもまた作り直せばいいだけの話。
次回、乞うご期待‼