久しぶりの東京 | 花と器~coffee break100のブログ~

花と器~coffee break100のブログ~

自由な時間ができました。
庭の花木や鉢花の手入れをしたり、
庭の隅にある猫の額ほどの畑で、季節の野菜作りをしています。
四季折々の花を眺め、旅先で買い求めた器でコーヒーを飲むのが、何よりも楽しい時間です。

「東京、何ヶ月ぶりかなぁ・・・・・」

何て感慨に耽りたくなるような気持ちで駅に降り立ちました(笑)


場所はここ

駅前の「ゑびす像」

はい、恵比寿駅です。

 

久しぶりの東京の空気にクラクラしそう!

   ・・・・・あっ、これは、今シーズン初めて飲んだ花粉症の薬のせいか!?

 

会場

ここで食事会。

満腹~でした!

 

ところで、一番気になってたのは、何を着ていくか?

昼間は気温が上がる予報だったけど、

朝、群馬から寒いうちに出かけるので、厚着。

「東京の人、薄着だろうなぁ、こんな厚着、目立つかなぁ・・・・・」、

なんて気にしながら出かけました。

そしたら、何てことない、みんなこんな感じ。

都会人も意外と厚着でした(笑)