春分の日にふわっと思い出した「左右のバランスで焦った話」 | 「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「視える・感じる」がなくても!魂と瞳を輝かせるヒーラーになれる方法 自分で自分を癒すところからヒーラー開業方法まで 東京

「怖がりな私が前へと進み、セッションが始められました!」
「自分を、周りを、クライアントさんを、助けてくれる存在を信じられるようになりました!」

 
 
「そういえば・・・」
 
おやつに
ブルーベリーパフェを
食べているとき、
 
ふと
思い出しました。
 
 
 
こんばんは。
 

スピリチュアルヒーラー

Nolie (のりー)です。

右矢印過去のヒーラー養成講座の内容はコチラへ

右矢印初めましての方はコチラへ
 
 
 
 
2、3年ぐらい前のことです。
 
 
左半身と右半身で
エネルギーの通りが
全然ちがう!
 
と焦っていたんです。
 
 
同じようなひと、いますか?
 
良かったら
今日の記事を
参考にしてみてください。
 
 
 
 
 
エネルギーを受けとる時に
 
左半身はグングン、
勢い良くエネルギーが入ってくるのを
感じているのに、
 
右半身は
ものすごーくゆっくり。
 
もったりとした感じです。
 
 
これが
手だけでなく、
 
足の裏も
右は眠っている?
 
 
 
「左右均一に受けとります!」
意図しても、
同じにはならず。
 
 

一瞬だけ

右に勢いを感じても

すぐに元のスピードに戻ったり。

 

 

エネルギーが入ってくるのは

あくまでも左の勢いが強いままで

 

身体の中で

左から右へ

 

もさーっと

動いていくような感じだったり。

 

 

 

なんでかなぁ。

 

バランスよく受けとりたいのに、

右側に問題があるのかなぁ。。。

 

 

 

一旦、そう思い始めると

 

毎回毎回、

左右にちがいがあることが

気になってしまいます。

 

 

やがて

 

「左右のバランスが悪いオレ」

という思い込みを

 

自分でどんどんと

強めていきました(笑)

 

 

イヤ、

今だから笑えるけど、

当時はめちゃくちゃ真剣でした。

 

 

 

そんなとき、

ネットで調べれば

 

色々な情報が

出てきたはずなのですが、

 

なぜか

そうしたことはせず。

 

 

どうして調べようとしなかったのか

本当に不思議ですが

 

けっこうな期間、

悶々と過ごしていました。

 

 

 

 

調べてから

分かったことですが。 

 

 

男性性を表していて、

エネルギーを出す役目。

 

は女性性で

エネルギーを受けとる役目。

 

 

つまり、

 

左手で受けとって

右手で出すのは

 

エネルギーの流れとして

自然なカタチ。

 

 

右よりも

左から勢いよく入ってくるのは

不思議ではなかったんです。

 

 

 

ただ、僕の場合は。

 

「受けとろう」という気持ちが

強すぎたんですね。

 

 

 

そう。

 

出すことを

まったく考えていなかった!

 

…というところがポイントです。

 

 

 

 

でも

ある日、

 

ふとしたことで

この問題が解決します。

 

きっかけは

両手を合わせたことでした。

 

(※多分、祈るような気持だったんでしょうね)

 

 

右手から左手に

エネルギーが流れていくのに

気づいたんです。

 

 

そして…

 

左手 ←←←← 右手

↓      ↑

左腕     右腕

↓      ↑

左胸 →→→→ 右胸

 

 

ぐるぐると

循環するのを感じました。

 

 

 

それ以来、

 

右半身にも

エネルギーが流れているのを

 

だんだんと

キャッチできるようになりました。

 

 

 

 

 

…というわけで。

 

 

僕と同じような悩みを

持っているひとは、

 

両手を合わせてみてください。

 

 

右手からエネルギーが

出ていくのを

意識するだけでも

変わるかもしれません。

 

 

その感覚に慣れていくと、

 

自然と

左半身にも右半身にも

同じような勢いで

 

エネルギーが流れているのを

感じられるようになります。

 

 

 

 

補足として。

 

場合によっては

右側から強いエネルギーが

入ってくることもあります。

 

左右同じように

入ってくることもあります。

 

ソレはソレ。

 

ダメということはないので、

安心してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

今日は春分の日。

 

陰陽のバランスを

感じやすいかと思います。

 

 

出すエネルギー。

 

受けとるエネルギー。

 

 

そんなところに

意識を向けてみるのも

良い日なのかもしれませんね。

 

 

 

 

公式LINEでは

「ヒーラーになりたい!」というひとの

個別相談を

無料で受付中です。

 

下の画像をタップして、

ご登録案内からお申込みください。

下矢印

 

 

 

 

 

雲間からのぞいた

今日の夕陽。

 

 

 

Nolieのセッション・講座へのご感想です。
キラキラ「私は、守られていた…」と涙した人、多数いらっしゃいますキラキラ

音譜セッションで約束した通りのことが起こった!
音譜希望が持てるようになった!
音譜彼氏ができました!
音譜何か言われても跳ね返せそうな感じがします。
音譜勇気が欲しかったんだけど、野望を思い出した!

そのほかのご感想 は、コチラでご覧いただけます。

 

 

キラキラ   キラキラ   キラキラ

キラキラ 個人セッションのご案内 キラキラ

効果が絶大と評判の高い、
「無限の可能性」を輝かせるブロック解放セッション


 

カウンセリング不要!

魂の故郷エネルギーで満たされたい時に
まじかるクラウン《遠隔ヒーリング》宇宙の源エネルギーのご案内

 

 
Nolie の個人セッション・講座は、

北海道、秋田、宮城、群馬、栃木、茨城、埼玉、

千葉、東京、神奈川、新潟、長野、山梨、静岡、

愛知、三重、石川、京都、大阪、兵庫、

山口、愛媛、福岡、長崎、熊本…などから

受講いただいています。

 

JSEA認定ブロックシフティングファシリテーター養成講座

JSEA認定未来ビジョンファシリテーター養成講座

解説書に頼らないカードリーディング講座

他人のエネルギーに左右されないセルフプロテクト講座

ハイヤーセルフと繋がるワークショップ

初めてでも安心・誘導瞑想会…など。

 

開催リクエストやお問い合わせは

手紙コチラのフォームからお願いします。手紙

 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございます🐲
 
Nolie (のりー)でした。