令和、令和と騒がしくしていた頃
仕事がMAX忙しかった水餃子です😅
すでに5月も末
時間が経つのは速い笑い泣き


そしてさかのぼること、
忘れた今頃に発表します❗️







まだ使ってません‼️
笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへぺろ笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへぺろ笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへぺろ笑い泣き笑い泣き


元々、自分の使ってたのがまだまだあったので
そのまま私の手元に残っています滝汗

結局、私に買わせた後また1ヵ月が経ちチーン
次のファンデーションがやって来て
(一ヶ月定期で申し込んでるので)
支払いのお使いを頼まれて、入金しましたが…






















また次に買わされたらどうしようゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲローゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲローゲッソリ滝汗




と、そっとドキドキしている私がいます笑い泣き











一緒に仕事している事もありますが、まあ~
腹立たし事この上ないムキー、事も多々ありまして
また記事にでもしてうっぷん晴らしたいな~と思う今日この頃
では、またパー