義母

通販のファンデーションを定期購入してる
そして
義母:「毎日塗らないから使わない?」と何度も言われていたけど、そのたびにやんわりとお断りしてた


そして、また今日も届いて事を、言われ
何を血迷ったか
私:「使ってみるかな…」
と返事をしてた笑い泣き


それならファンデーションのケースが必要だよね~
と言うことになり、探そうとしだしたから

私:「急がなくても…」と言おうとしてるうちにケース発見!
(私が義母に頼まれて申し込んだファンデーションで、プレゼントでケースが2個ついているのを知っていた)












義母が現在進行形で使ってるケースを出してきた‼️

あの~、新しいケースを私にくれるんでは、ないんですねゲロー
~水餃子・心の声~









現在進行形で使っているので、リフィールを外し、ケースを私に見せながら


義母:「ここら辺、拭いて使ってね💕
                こんな風に、ラップを引いて使うと
                旅行に持って行っても
                汚れないから✨」

私:      「………」

なんもいえねー


家に帰ってきて(隣に住んでます)呆然チーン












たいして使いたくもないファンデーションに
¥2,500も出す羽目になった











知ってます
ファンデーションの相場の💴としては普通なの












ただね
この商品
年齢ターゲット
50代以上から
私まだ45だから




たいして変わらない?
もうすぐ50代?
四捨五入したら50ニヒヒ
でもね…
なんか納得できない
モヤモヤ🌁

 
すべてにおいて、もやもや🌁ズレまくり笑い泣き