今日、息子が帰りました

息子が発つのは3回目なのに

毎回ちゃんとサミシイ泣

 

昨年春

進学のために発つ時には

娘の送迎があり

空港までは行きませんでした

 

春の空港・・・

 

別れの時ですね

 

高校卒業したばかりっぽい

男女のグループ

 

家族

 

沢山の人で空港が賑わっていました

 

保安検査場前

 

あちらこちらで涙、涙で

 

もらい泣き泣

すでに息子は保安検査場に行った後なので

一人で怪しいオバサン

 

息子なんて

保安検査場につくとすぐに

 

じゃっ

 

ってなもんですえー

 

 

 

せっかく空港に来たので色々物色照れ

と言っても小さな空港ですが

 

image

 

何これーー

リッチっぽいホワイトサンダー

気になるーーラブ

 

おやつを購入

 

そんなこんなをしていると

保安検査場が長蛇の列に

 

息子の時は空いていたのにーー

 

息子にLINE

 

 

image

 

 

 

まだおりますよ!!

 

 

 

だってサミシイんだものーーあせる

空港を後にしたら

また息子がいない日々だものーー

 

でも今回は飛行機のお見送りは

しませんでした

 

サミシイと言っても

少しずつ見送りのさみしさも

和らいできたのかもです

 

 

image

 

 

私も頑張ります!!