ごめんなさい、鬼更新ですあせる

 

自分の感情が想像以上に乱れてしまい

戸惑っています泣き笑い

 

涙が止まらない状態というか

 

娘の前では抑えていますが

 

トイレとか

 

息子の部屋を見た時とか

 

しばらく、息子の部屋、入れないかも泣

 

でもまた行くんですけどね

必要なものもまた送らないとだし

 

でも家族と一緒に家で過ごす息子に会うのと

一人暮らしの息子の部屋で会うのとは

やっぱり違う悲しい

 

家中で息子を思い出して

(今日行ったばかりww)

勝手に涙が出てくる始末

 

みんなどうやって乗り越えるのでしょうか??

 

やっぱり自分の趣味とかを見つけていくのがいいのかな

 

まだまだ娘の子育てがあるというのに

 

自分の親もそうだったのだろうな

 

昔のブログを読み返して

やっぱり大変なことが多くって

 

あの頃は息子の将来が心配でならなかったのに

イライラして早く家を出て欲しいと思ったこともたくさんあったのに

 

勝手なものですあせる

 

そう思うとこうして家を出ることは

本当に喜ばしいことです

 

分かっているのだけどあせる

 

オープンキャンパスに行ってから

今日まで

早すぎた・・・

 

合格してから本当に嬉しかったけど

本当にすぐに行ってしまったなぁ

 

ブログを書くことで気持ちを落ち着け

乗り越えて行きたいですびっくりマーク

 

こういったとりとめのない感情の吐き出しが増えそうなので

お付き合いいただける方だけ読んでいただければ嬉しいですお願い