今回、大転倒したのは新年会に出席したくなかったからかもしれません。

こんなに具合悪いのに退院しなければなりません。せめて鼻水、咳などが無いのが、救いでした。

退院しても伝い歩きで外に出られないのは変わらない。

家で足踏みなど、椅子に座ってできること、闇雲にトレーニングしましたが焦っています。

両手が使えないと運動が限られて満足にトレーニングもできないことがわかりました。

少しずつ足元が戻ってきたような気もしますが、母が外出したら保健師に電話して通院日までにできるトレーニングなど聞いてみようと思います。

 

やはり、治療は骨折の手術だけでした。支え無しで歩けなくなったことは治療してもらえませんでした。

私は辞退したいのに、それしか考えられないのです。

それしか考えられないと。ついに倒れました。

 

それがいいと思っている人が多いから多数決なのです。

人と同じがいいと思っている人が多いから皆んななのです。

できないことは否定しないようにします。

 

自分が願っている仲間外れみたいなのは、本当は願ってはいけないことですが、自然な感情として心から願っています。負け惜しみではないと理解されることはないから、ここにだけ書きます。現在、投稿が唯一のリラックスとなっています。

休んで.冷凍食品を食べきることができてよかったです。

タンパク質、カルシウム取れそうです。最後の骨折にしたいです。

 

 

読んでくださりありがとうございました。