前日、ケーシー押し寄せ、当日偏頭痛のまま、飲まず食わす、術後のトイレまで苦しかった。出そうで出ない。トイレ行けた瞬間、本当に安堵した。当初の退院予定日に点滴が終わらない。
翌日は時間を無駄にしてはいけないと必死でトレーニングしていたら全体に腫れていることに気がつき、冷やすことにしました。
医師は腫れているのを見て、院内にとどめたのかもしれません。
家族が藪医者呼ばわりして、お金の心配を始めましたが、自己判断は難しいです。
家族に腫れたままの部位を見せないようにして帰ってもらいました。
看護師さんに見せたところ、冷やすことになりました。
もしかしたら、リハビリトレーニングするより安静にして腫れをとったほうが近道なのか?
動かさないと腫れるらしいです。
前回の骨折も別の一本だったのですが、変形を自分で治したのは同じで一晩経ってクリニック行きました。まっすぐ固定され、1か月後に外して、ハイ動かして下さいと言われて終わりだったのです。何年も変形して、滞った感じで最近になって以前の太さになりました。7月だったので病院の盆休みもなかったです。今回は受傷してから2週間も現状維持だったかと思うと残念です。
足元をしっかりさせなければ家に帰れない。
病院食にはありません。苦い山菜の蕎麦、レモン酢の物食べたいです。
怪我をして、自分の好きなこと、やりたいことが一致しました。できないことをやりたがるなと
言われ続けたけど、それももう終わりです。リラックスしたらトイレです
今が幸せだと気がついたから未来にも希望が持てるような気がします。
読んでくださりありがとうございました。
