生きる希望の潰えたこの3か月。
座れば居眠り、湯船で居眠りでしたが、退職することに頭がいっぱいでハローワークの検索をやめられませんでした。
3時間おきに目を覚まし、見る夢は配置転換だけでした。〇〇さんの行った所にここに行きたい。と言えばよかったんだよ。と言われる夢でした。
歯科医院に行った次の日、冷房に半日当たり続け、後で着替えましたが、汗びたし汗冷えでした
その夜は夜3時頃、足が痛み目覚めました。体温は36.2度でした。
翌朝は激しい頭痛と全身の関節が痛みました。トイレに行きにくくなってました。
1時間おきに検温したら36度代から37・2度にまで上がりました。
インフルやコロナを疑い、たまりかねて受診しました。
カロナールを処方され飲んだらチクチクズキズキ頭痛は治りました。
 
首が痛くて動きづらい。
昼食後、熱を測ったら36・9度でした。鼻水と喉の痛み、痰が絡む咳は残りました。
コロナやインフルだといきなり高熱だそうです。
別の病院で検査に行くと疲れるのでやめます。ワクチン接種の後のように寝るべきです。
16時36.6度まで下がり、19時に37.4度かろうじて平熱の範囲です。
カロナールが切れたのでしょう。飲みました。
洗い物もまだ平気です。インフルエンザの時は怖かったです。
人事に前もこうなっていたから配置転換してくださるよう電話しようかと思いましたが、恥ずかしいような、なり振り構ってられないような…体も苦しいのでやめました。
 
今度は対策として冷房に入る前に乾いた服に着替えます。スーツはトイレが間に合わない事があります。
スーツとかだと階段登れません。トイレ間に合わない事もありました。
作業着とか服装が自由な仕事に就きたいです。次の目標です。障害を理由に希望の部署に配属されないけど。
親が裕福ではないので仕方ないです。それでも誰も羨ましくない唯一の憧れの存在です。
 
いくらでも寝られます。ズキズキ頭痛だけは治りました。よかった明日も出勤します。
知り合いにブログを読まれて無いと思うけど書くと叶います。
 
必ず配置転換できます。10月か遅くとも3月には。
以前のように病気になると仕事の事を忘れられかたけど、もう忘れられません。一度希望の部署に行ったからです。風邪の記憶も忘れかけてました。咳が少し出てます。
 
 
読んでくださりありがとうございました。