嬉しいです。ありがとうございます。

もう二度とない最高位でしょう。

退職しても家にいられないから何もでき無いのです。次の目標を見失わないようにしようと思いました。カタログギフトを貰い忘れる夢でした。ねても覚めて

も。今の仕事が悲しくて不眠と寝過ごしができません。緊張がいつ終わるかわかりません。

そんな時に、プレゼントもらったみたいに嬉しかったです。

毎日、惨めな気持ちで生きていてはいけないような気持ちになっていた時でした。

逆恨みたいな誤解も、一応落とし前がついたかと、そういった安堵もありました。

 

支配されたくない。したくない。と悩み、ついにコロナ禍以来、夏風邪を引きました。

節々が痛い。頭が重い。

配置転換の悲しみから離れろと言う合図です。

もう一度、別の部署に配置転換されるまで辞めてなるものかと、いきりたった瞬間に冷房にやっつけられました。この事を人事に訴えようと思っています。

今、職場の人に私事の相談はできません。

人間として軽蔑されてしまいます。

後数ヶ月、しっかり落とし前をつけて、

今、自分のメンタル相談とかしたら嫌われる。

本当にもっと左遷みたいになるかも。それを恐れています。

確かに仕事始まれば、一日中ビクビクですが、誰にも言ってないが別の仕事がしたいので仕方ありません。

 

配置転換されて、悔しかったのです。

居たい部署の人たちに厄介払いされて悔しかったのです。

〇〇じゃ無理だからやめます。と辞めない自分が情けなかった。

それでも拾う神とは思えません。奮起しません。だから嫌われます。

 

物欲も食欲も無くなりました。鬱病かもしれません。

堂々とできる日まで、もがきます。それが努力になればいいです。

とにかく今日は早く寝ます。

 

読んでくださりありがとうございました。