遅れず通院などの予定が全部終わりました。病院で現職場の人の声の幻聴まで聞こえました。

目を閉じれば現職場の悪夢です。

 

ハローワークので大声出したり暴れたりしないでくれ。みたいなことが書いてあり、

我にかえりました。自分が配置転換されたのが悲しくて自傷したくなってた。

配置転換になったので、来年3月末で退職しようと思っていますが、他の人が配置転換になるかもしれず、何で配置転換が出るまえにやめないんだと迷惑がかかりそうで悩んでいます。

しかし退職する時くらいいいと思います。理由は最寄り駅で仕事が見つかったからと言おうと思います。

 

とにかく一年は困難から逃げ出さないでやってみようと決めたけど、

母は全て片付いたらやめていいよ。と言うよ。

と言ったことを忘れていました。

母は賢いし、気分も変わります。

怒ってわざと言ってないと言っているのかもしれません。

健常者だからといって誰でも余裕がある訳ではありません。

自分が虐められる理由も仕方ないと思っています。

もう逃げていいのか、又今までどおり我慢すべきか迷っています。

 

土日出の部署で平日休みに資格取得に動きたかった。看病などはいい訳できません。

学部の選択を間違ってしまった。

今の職場、恥ずかしくて休みの日も仕事の事が気になっていたが、考えるのは、やめようと思います。

早く転職先を見つけ一刻も早く退職するのが恩返しです。

誰かと同じように、似たような幸せになりたいと思わない人間が就く仕事ではなかったのです。

 

職があるのは後9か月、

辞めるつもりの職場なら、もう休んで求職を、職業訓練をと思われると思いますが休めるような状態ではないです。悠長ですが休めるんなら辞めたくないです。

本当に本当は辞めたくないけど、本当は別の仕事がしたいです。

3月の退職の時、配置転換の前に言えよと罵られても堂々と退職しようと思います。

 

読んでくださりありがとうございました。