忘れ物したかと思いましたが、いつもの反対側のポケットに入れてました。

もっと大変な部署を見ました。

ごねたりしたら、そこに配属されるかも知れません。

慣れません。だから成れません。

 

だから

 

気をつけなければならないです。

起床時のフラッシュバックは

足立で、髪が多いと短いのしか似合わないんだよな。と話していた時でした。

噛み殺してよかった。

私、頑張るから。長生きしたいと言っているから、こ笛も元気なふりだけでもしたいです。

 

そこに行きたくない。後戻りもしたくない

今は悲しいだけです。

今は美味しい十割の蕎麦湯やカレーナンを食べに行けます。

できなくなったことより、できるようになったことです。

 

前職は完璧な幸福だったでしょうか?

情報操作による実状と異なる時代錯誤、旧態依然としていたような気もします。

 

何の為に自分は生まれてきたのか。

それは周囲の期待や配慮に反する事かも知れません。

評価は他人が決める。

他人の目が全てだと言う人は多いです。

そういった方々が他人を自己都合て動かそうとして、そうならず怒っています。

 

共通の知人と別の人の悪口に興じている人は有能たからなのでしょうか?

努力し、正義を行なって苦しいから言うのか。言っても言わなくても何も変わらないのにと思いました。

 

前任者の残したミスを、誰にも知られず1人でカバーできて安堵しました。

難しいばかりで、自分を活かせない仕事内容ではありますが、始めれば全力投球です

そんな当たり前を大袈裟に書いて甘くてすみません。

 

本社の他部署へ行って脂汗、胃酸でしたが何とか終わり感謝しています。そこに配属されたら本当に大変です。現職で問題起こさないようにしないと。

もう、今の勤め先では、二度と前職には戻れないと覚悟しました。

 

読んでくださりありがとうございました。