ご家族全員、こ笛にご親切です。

こ笛が障害者だからかもしれません。
転倒した時、起こして頂いてありがとうございました。
お詫びすると余計おかしいのですが、決議に賛成してしまい、その方に賛同せず、その方の個人的な事情なので、その方に賛同すれば余計、おこがましいのですが、恩知らずのようで申し訳ありませんでした。
エレベーターですれ違っても、ご家族全員怒ってなければ良いが…ごめんなさい。
 

看病が行けるだけ看病ができました。
ありがとうございました。
今回の配置転換は、看病とセットで癒えることはありません。
 
運動と通院だけはしたような気がします。いつ終わるか、絶望。他に記憶がありません。
難しいけど、再開します。辛いのがわかっているから、今度は再開します。必ず自力で終わらせます。早くやめたい。状況が変わったから、心境が変わった。
 
もうやり過ごしている時間がありません。
耐える以外に動かなくては、這う。
2度と戻りたくない。
そのご家族に、助けて頂いたことを思い出し、自◯を思いとどまりました。
 
 
読んでくださりありがとうございました。