食べても平気な人がいます。

個人的な感覚ですが、

手作りした菓子を真剣に不味いと言われた方が悔しくありません。

砂糖水を同じ物だと言われて、今日は朝から予定が建て込み、他所様に迷惑かけたくないから、朝から一滴もコーヒーを飲みませんでした。

コーヒーを飲めないと思い出すのが、

甘い方と同じ物と捨てられるです。

結いた方が可愛いよ。も忘れられません。

ヘアドネーション後、角刈りにしたいです。

 

丸顔時代は

ボブができたらと思ってましたが、

縮毛矯正をしてまで行うと、いずれ伸びなくなる事例が多そうです。実施には耳の形に問題がありますが、形成外科へ行っている暇があるなら悩みません。

暇も、怠さも、退屈も知りません。

トラウマと、フラッシュバックと、疲労感があるだけです。

許されるならいつまでも眠りたい。

 

金猿2日目が苦しくて頂きました。

 

食べても平気な人がいます。

スマートで寸胴な健常者の方も食べても平気だったです。野菜が苦手でも手足が長い方です。

また節約したお金で外食をしたいです。

 

前回の転倒は一年前

受賞直後、他科受診で一日中、覆わず

入浴前にいつものようにヨードチンキを塗ったらいつもより激痛でした。

次の日、傷周りに湿布してたら、ひきつったようになったので、早退して皮膚科受診したら化膿でした。

それから1か月の間、もう早退しづらいので終業後、徒歩で診察時間ギリギリで通いました。暗い道を転倒をおそれながら記憶しています。

一年の間にさまざまな事がありましたが、

まさか、転職出来るとは思いませんでした。

今日は受診をして完治まで1か月と診断され、化膿予防の抗生剤を服用することになりました。

予定がたてこんてましたが、看護師さんが次の予定までタクシー呼ぼうかと言ってくださいました。

おっしゃる通りにした方がよかったか?

他の患者さんが帰っていかれましたから。

 

それでも

時間配分計画通りで、全部上手く終わりました。

2時間の徒歩移動中、考えたことは、

こ笛は若き獅子達や突き飛ばす獅子に憧れてはいなかったという事です。

むしろ、正反対の方々を求めていたのでした。ただそれに気がつかなかったです。

 

体力的に、無理をしたけど、要領よく終わって達成感と安堵でしょうか。

 

他所様にデモネ逆らわず、

自分で決めた通り無事に終わって嬉しいです。

足元がおぼつかないのは、紫外線対策の影響かもしれません。

一年ぶりにお薬手帳を開き、まだ常用薬が無い事が有り難いです。

コロナ禍で、すぐ受診するのはやめたからです。精神薬も飲んでいません。

 

食べても平気な方々を羨ましいと悔しがるのは辞めたいです。

 

読んでくださりありがとうございました。