以前、このチーズドッグで、チーズが硬めで塩味が効いて生地があまり甘くない物を食べて大変美味しかったので、つい同じ物を見かけ、期待して購入しました。

多分、クリーム入りなので相当甘いだろうとまだ食べていません。
 
普通の健常人と同じ位に食べていたら、
健常人より〇〇く、糖尿病になってしまう。
健常人と同じ位運動しても、健常人より非効率で〇〇ない。
 
今日も何とか水流れ、安堵しています。
鉄球の直撃を恐れると、食欲が失せます。
 
集団行動は、仕事で勉強になるかと思ったけど、公私混同は、ただより高いものはありません。
心身共に余裕がありません。
 
余裕、退屈、暇…そういった感情知りません。もしそうなら隙を見て眠りたいです。
 
次は横たわる女王と対面したいです。どんな時もどんな姿も、彼女はそこに居て美しいのです。
 
当初の予定を変えるのは、やめます。
 
 
 
読んでくださりありがとうございました。