帰国しました | M子の乳癌日記

M子の乳癌日記

浸潤性乳癌と診断されたので自分の観察日記を始めました

12時間半のフライトで、JFKから成田に帰ってきました。
今回はずっと睡眠パターンが狂いっぱなしで、返って時差ぼけがなくてよかったかも。

去年の同じ時期のNYは大寒波でものすごく寒かったけど、今年は暖かくてコートも要らないくらいでした。

NY時間の午前11:45に飛行機に乗った頃から、ずっと断続的に心臓が痛みます。ハーセプチンの副作用かな。

成田から一旦帰宅して、シャワーと着替えを急いで済ませて、知り合いの出版記念パーティーに行かなければなりません。
しんどいけど、元気にがんばろー(^O^)/