見開きでどどーーーーんっ
せたがや消費生活センターだよりに、医療脱毛と美容脱毛について寄稿いたしました。

世田谷区のホームページからもダウンロードできるようになるようです。

世田谷区のあちこちにあると思うので、ぜひ手にとってご覧下さい。

  消費者トラブルの多い脱毛など

皆さまも、ニュースやネットなどで脱毛や整形などのトラブルを様々目にしてらっしゃると思いますが、トラブルに巻き込まれることを防ぐためには

知る

が大切です。



経済産業省の報告書を基に認証基準もあります。
見たことありますか?



  消費者の安全が最優先

もちろん、気をつけていても事故は起こるものなので100%安全なものはありませんが、どの業界も安全の確保には全力で向き合っています。




その事実が、一人でも多くの人に知ってもらえると良いなぁと思いながら書きました。


世田谷区の消費生活センターの皆様には、大変お世話になり心から感謝しております。

消費生活センターの皆様って、本当に優しい……えーん


皆さま、困ったらすぐにお住まいの消費生活センターか 188 まで連絡してみてくださいね。