たまにはサロンのこと書こうかなー!!泣き笑い
店販商品が増えたのですが、

買ってもらうよりまずはとにかく使ってみて欲しい!!

ということで、いくつかを2024年のクリスマスプレゼントにしましたうさぎクッキー
クリスマスプレゼント商品の中から、お好きな1つを選んでくださいね飛び出すハート

それと、こちらの商品たちは、ANSEMの受講生も取り扱いできるようになったので、仕入れしたい方は事務局に連絡してみて。


まず紹介するのは、お茶好きのお客様が必ず選ぶこちらのハンドクリーム。


ヤバい…
香り選べない…
どうしよう…

皆さまが真剣に悩むシリーズです。
BIBIDAYの紅茶の香りハンドクリームシリーズ。


見た目のかわいさもヤバいけど、香りがとにかくすごい。再現性高くて私も驚いた商品。

ジャスミンティーが完全にジャスミンティーお茶

かわいさや香りの再現性だけじゃなく、ヒアルロン酸とかの保湿成分や各種ケラチン配合。冬のハンドクリームとして塗っておきたいスキンケア&ハンドケア成分たち満載。

ぬるつきが少ないのもポイント高いと思うのよね。



それと、わたし的ベスコスにしたシートマスク。
グロースファクターフェイスマスク。


使ってみたいお客様は、クリスマスプレゼントでこれを選んで欲しい。私も、自分の分を山のように買いました笑い泣き


保湿成分もうれしいけど、マスクそのものがぶるんぶるん。顔に湯葉を乗せているかのような保湿感。

もしくは、薄切りのくず餅。

エアコンの乾燥にも負けない「乾かない」感。
このシートマスク大好きすぎてしばらく使ってます。

今、ハマってるので、

「良くなーい?!保湿感ヤバくなーい?!」

の気持ちをお客様と共有したいという気持ち熱めでクリスマスプレゼントの1つにしました指差し


他にもいくつかの商品があります。成分から使い方まで全てを全力で解説しますのでお好きなのを選んでください。


それと、ブログでお知らせする前に欠品しそうな商品が。


医薬部外品の美白ジェル。
みんな大好きMother and Daughter(マザーアンドドーター)です。
こちらはクリスマスプレゼントに含まれていないのですが、年内はすでに欠品しそうです…
すみません滝汗


ハンドケアの最後にサロンでも使っているのだけど、ベタツキの少なさと保湿効果と「医薬部外品」であることが人気のよう。

しかも、¥1,600くらい。

私も、保湿や肌荒れ予防のために全身に塗ってるのですが、肌が荒れやすい冬に医薬部外品をしっかりたっぷり塗れるプチプラの安心感と贅沢さよ。


あと少しだけあるので、気になってた方はお早めにどうぞラブ


あっという間にクリスマスで、お客様とも「良いお年を」のご挨拶をする季節。
なんだか不思議です。

2007年からここに移転してきたサロンも、もうすぐ20年か…ネイリストのスタートはアルバイトでしたが、だいぶ遠くに来たなぁ……と思ったりします。

先日、とある外科医の先生に「今はスコープメガネも進化してるから、ネイリストも90歳までやれると思うよ」と言われました。

手が震えそう。

90歳のネイリストでもお客様が通ってくださるのが、皆さんに相談しようと思います爆笑