※広告依頼をされていない際でも、掲載情報などに【広告】と表示している場合があります。


【広告】



肌育成スペシャリスト((社)日本爪肌美容検定協会 代表理事 )の川上愛子ですOK

以前、取材を受けていたCLASSY6月号が発売されましたおねがいラブラブいつも読んでるCLASSYに載れるなんてうれしいっっ


孫末代まで家宝にしますピンクハート

読んだ方がいたらぜひ感想聞かせてください乙女のトキメキ


昨日は 肌育成カレッジ の東京日曜日クラスでした。
会場がかわいくてテンション上げラブ

東京日曜日クラスは人数が少ないのでコンパクトな会場を予約してくれたらしいのですが、
直前に参加者の方がどどーっと増えて

ぎゅうぎゅうにガーン

皆さま、お申し込みありがとうございます。
はじめて参加の方がすごく多くて
とってもうれしかったです。

はじめて参加の方が多くても、やっぱり盛り上がる肌育成カレッジパックシャンプー

参加してくださった方が

こんなにひたすら美容のことを話せるって楽しいっピンクハート

て仰っていて、うれしい限りえーん


そうなんです。
肌育成カレッジは、きちんとした皮膚の科学的根拠を学びながらも
「で、この問題に特化した成分はこれでね...」と
最新の美容を知ることができるのもポイント。


難しい話しばかりでもなく、
キャッキャした化粧品の話しだけでもなく、
たくさんの化粧品を使い比べて「今のコスメ」を知ったり、
自分に合うものをしっかり探せたり、
「これ、効くの?効かないの?」
ていう根本的な疑問も解決してみたり。


3時間みっちり 美容と健康OK乙女のトキメキ



肌は細胞なので、できることとできないことがあるし、
シミやシワは身体の構造の問題なので
自分でしっかり予防することだってできます。


肌をきれいに育成するにも
健康的な肌をなるべく維持するためにも
自分に合うコスメを選ぶにも
大切なのは 正しい知識。


化粧品の効果、香りがもたらす効果も知りつつ
「自分にはこれ」を選べるようになると、
肌育成もスムーズです。


5月のテーマは待望の 
ダイエットしながら美肌になる 乙女のトキメキ

肌細胞の育成とダイエットは密接に関係してますからねチョキ
肌育成カレッジに在籍する栄養士の先生が中心になって、カリキュラムを最終調整中ですおねがい

【東京クラス】
5/12(日) 5/14(火)

【大阪クラス】
5/31(金)


詳しくは 肌育成カレッジのホームページ でご確認ください。