本日は、1年ぶりのw誕生日でしたバースデーケーキ in 仙台


LINEとかFacebookとかインスタとかTwitterにメッセージ頂いた皆さん、ありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)

ふぅー♪さんブログにコメントありがとうございました。
毎年お祝いを頂いて本当に嬉しいですラブラブラブラブ

受講生の皆さん、カメラ越しにお祝いありがとうございますキラキラキラキラ
仙台の受講生の皆さん「おめでとうございます」をありがとうございますマイメロディ


次の1年はどんな1年にしようかな。
ひとまず、見たことのない世界を見たいですおねがい

ピリオドの向こうへ
(昔、氣志團さんのLIVEに通いつめてたし)



見たことない世界の扉って、見たことがないからこそどこにあるのか見つけにくいかもしれません。

見たことのない世界の扉って、見たことがないからこそ開けたら少し怖いのかもしれません。

でも、扉を開けて前に進まないと見えないの。

見たことのない世界。

今日は今日しかないし「今日」はいつまで続くかわからないから、
今日を大切にどんどん扉を開けて生きていきたいです(≧∇≦)


どれだけ残っているのかわからない「一生」の中で
好きなことをできる瞬間なんて
ほんの僅か。



身体が動かなくなる前に
気力がなくならない内に
できる限りの体験を重ねて
楽しく楽しく生きていきたいです照れキラキラ


私は、たくさんの皆さんに 
支えられて&心配されて、尚且つ
ハラハラさせたり&呆れられたりしつつ
「扱い辛い」とか言われつつ
日々を生きていますが(笑)
周りのみんながいてくれるからこそ
「川上愛子」がここにあります。


いつも本当にありがとうーーーーーっっラブ
こんな私をまた1年間よろしくお願い致します○┓