本日の肌育成ポイント
『化学が進化すると美容も進化する』

肌育成スペシャリストの川上愛子です。

久しぶりのコスメネタラブ

赤っぽいパールにひかれて、
春コスメの仲間入りしてしまいました....
MACのストロボクリームピンクハート

レッドライト ですおねがい


写真にうまく写るかな~えーん
細かい濃いめのレッドパールキラキラ


伸ばしてみましたラブ
ツヤツヤキラキラ
キラキラキラキラ

動画のほうが、赤いキラキラがわかるかも照れピンクハート


発売は昨年だったと思うので、目新しくはないのですがクリーム状なので、メイク直しにすごく重宝しています(o≧∀)人(∀≦o)


もちろん、メイク下地にも使えるのですが
午後のメイク直しのときに使うと
午後の素肌がパァっと明るくなります照れキラキラ


これ、すごくいいハムスター
乾燥する小じわもくすみも、細かいパールで誤魔化せるし、艶感と血色も戻るし、毛穴も隠せます。


赤いパール最強笑い泣き


初めて赤系を購入したのですが、
思いきって赤にして良かったですラブ

成分はジメチコンがメイン。
つるんとした肌触りだし、後のファンデーションが乗りやすい。
そして、艶感が最高照れ


しっかりの膜がメイク崩れも防いでくれている感じです。
汗ばむ季節はわからないけれど、この下地クリームにしてから
夜までメイク直しいらなくなったキラキラキラキラ

ヨレない(o≧∀)人(∀≦o)


ファンデーションとの相性もあると思うのですが、私のクレドポーや韓国コスメとは相性良さそうです。


肌が ぱぁっキラキラと明るさを増すし、血色良くていい感じ。しばらくはお気に入りで使おうと思いますラブ


色んな艶肌向けメイク下地がありますが、赤パールも以外なかわいさでした~ピンクハート