講座が立て続いている今週🏁💕本日は待ちに待ったヨッピーさんの特別講座でした。
資料の出オチ感も大ウケw

終始笑い声溢れる楽しい講座となりました~(o≧∀)人(∀≦o)


そして、昨日はマエストロ勉強会と薬機法特別講座が開催されました爆笑


どちらも超満員でうれしい限り☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかも、運営委員の方々はもちろんのこと、マエストロさんたちもいろいろとお手伝いしてくれて、とってもスムーズな運営に!!!

受け付け手伝って頂いたり、設営や片付けを手伝って頂いたり、ホワイトボードの記入や
運営の雰囲気つくりまで......皆々様、本当にありがとうございますm(_ _)m

この場をお借りして心からお礼をラブ

ANSEMに関わる方々はなんでみんな優しいのだろうか~(o≧∀)人(∀≦o)私が優しいからかな?(⬅)

本当に本当に助けて頂いています。
ありがとうございますm(_ _)m
たくさんの最新知識でお返しできるようにがんばります照れ