サロンワーク終了後に友人と代官山へΣΣΣ≡┏|*´・Д・|┛ダッシュ   打ち合わせしてから

生ビールスプリングバレーブルワリー東京生ビール


その場で作られたビールを飲めるのですキラキラ

すっっっごくおいしかったラブ←ココロから(笑)



特に気に入ったのがジャズベリー生ビール
日本では発泡酒の区分になるみたいですが、ラズベリー果汁が入っています。

ガバガバ飲みたい気持ちを堪えて、ちょっとでガマンアセアセ



代わりにフードをモリモリ( ¯ω¯ )

いちごと黒糖のピザラブ


おーいしー゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚




おいしさ全開の夜でしたが、メインはお仕事です(ΦωΦ)フフフ…
色々と準備があるのです(笑)


仕事に限ったことではないですが、
お仕事でも家事でも、できる人って、
先輩であろうと後輩であろうと「それ素敵!真似していい?」なんて、他人のいい所を上手に自分に取り入れていたりしませんか?


妬んだり、僻んだり、悪く言ったり、バカにしたりせずに
「真似させて~キラキラ」て。


相手を心から認めて自分に取り入れることって、なかなか誰でもできることではないですよね。



「あんなの意味あんの~?」とか
「あの人だから出来るんだよね~」とか


言いがち真顔


でもそれ、すごくもったいない。

いいなハートとか、すごいな!て思う人に出会ったら、どんどん真似して、どんどん自分に取り入れたらいいと思うのです。


できるかできないかは、やってみなけりゃわかりません。


全く同じように出来なくてもいいと思うし、最初は「真似」でも、いつの間にか自分のやり方が出てきて、すぐにオリジナルになっていきます。


自分では思いつかなかったような素敵なことをやってる人に出会ったなら、どんどん真似させてもらって、やってみて、
「ん?」て思うところは、自分らしくやり方変えればいいキラキラ


自分1人で出来ることなんて限りがあるので「おぉキラキラと思うことはどんどん取り入れて自分の幅を広げて行きたいですよねおねがい


私は単純なので、本を読んでは感化され、ドラマを見ては感化され(笑)
自分に残ったものもあれば、取り入れただけで終わったものもありますが、
自分の幅(見た目ではなくw)を広げたい思いだけは、変わりなく残っています。

とりあえず

「やってみる」

なんか違ったり、失敗しそうになったら、また軌道修正すればいいと思うのですニコニコ


そんなことを、更に実感した楽しい代官山の夜でしたパンダ