IMG_20151213_091123334.jpg

銀杏並木のキレイな季節キイロキラ昨日はサロンワーク後に

お友だちのヒロさんの写真展に行ってきましたぺこ

色んなアーティストさんを撮っているヒロさんですが、今回は杉本彩さんとの写真展キラキラ

杉本彩さん大好きな私としては嬉しい限りです( ̄▽+ ̄*)はーとキャー


最寄駅は「代々木公園駅」

銀杏並木最高でしたよ~キラキラ


IMG_20151213_091124037.jpg


ヒロさんといえば、元々は松岡英明さんとIZAMさんと食事に行った時からの

長年の仲良しさんなのですが、

「お友達」なので、そういえば、真剣に仕事しているところって見たことあったっけな???笑



ヒロさんの撮っている写真は色々あれど

ヒロさんのブログ からお借りしました)

と、思いきや上げ上げそーだ、そーだビックリマーク

カパルやゾンベアー、山田るまちゃん達と行った南三陸の時写真撮ってたビックリマーク

そういえばビックリマーク


今年も南三陸に行ってきました


あとは、松岡さんのライブとかSOUL'd OUTの最後のライブも撮ってたカメラキラキラ

そういえばビックリマーク

なんて考えながら歩くこと数分でGallery muへ到着です。

あっという間に着きます。


IMG_20151213_091125371.jpg


杉本彩さん、同じ人間とは思えないキレイさ・・・

(* ̄Oノ ̄*)ドキドキ


たくさんの写真があるのですが、全て購入することができます。

わんちゃん達との写真もいっぱいラブカワイイ

売り上げの一部は杉本彩さんが理事長を務める公益財団法人動物環境福祉協会Evaに寄付されるそうです。


IMG_20151213_091125734.jpg


ヒロさん、見た目めっちゃ日本人なのですが、中身は外人笑

海外で生まれ育っているのですっごく陽気な外人笑

今も拠点はアチラです。そんなヒロさんの写真展は28日まで開催するのだとかキイロキラお知らせでは26日までになってるけど、ほんと?ヒロさんほんと?w

気になる方はぜひ行ってみてくださいきらきら


色んな業界の方や、ファンの方が見に来ていてけっこう混雑してるけど、陽気なヒロさんがお出迎えしてくれますよ~キイロキラ

タイミングが合えば杉本彩さんもいらっしゃるようです。


銀杏並木を見つつの代々木公園散歩のついでにでもぜひドキドキ


IMG_20151213_091124795.jpg


私は、帰りにHIROTAのシュークリームを買って帰りました( ̄▽+ ̄*)

表参道限定らしいです。オモテくんとオモテちゃん。

食べちゃってごめんね笑


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

タイトル:HIRO SATOが魅せる杉本彩の風景
期間: 12月4日2015年-12月26日2015年



杉本彩さんと保健所から保護された犬や猫をテーマに写真
展を開催します。

会場では写真の販売も行い、売上の一部は杉本彩さんが理
事長を務める公益財団法人動物環境福祉協会Evaに寄付
されます。
www.eva.or.jp

会場: Gallery Mu
〒150-0047 東京都渋谷区神山町5-6 渋谷酒販会館 B1F...
03-5790-9906

時間: 19-24時(平日)/15-24時(土曜日)
/日祝休み

※バーにつき入場にはドリンクのオーダーが必要です。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/

HIRO SATO
(Diosta Inc.所属)
http://diosta.com/
creators/13


英国生まれ米国育ちのバイリンガルフォトグラファー。

海外育ちで培われたフレンドリーな人柄により、和やかな
撮影現場。ミュージシャン、俳優、モデル、タレント、ア
スリートが見せる飾らない姿、自然体の表情を捉える写真
には定評がある。個人用SNSのプロフィール写真に使用
されるなど、多くの有名人がそのセンスを支持している。


現在はジョージア州アトランタと東京に拠点を置き、ポー
トレイトはじめ、コンサートやプロスポーツ等幅広く撮影
。作品は、グローバルに新聞、雑誌、広告などでも使用さ
れている。

オフィシャルサイト: 
http://
www.hirosatophotography.com
/


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/

杉本彩
(Office Aya)

女優、公益財団法人 動物環境・福祉協会Eva 理事長

幼少の頃から無類の動物好き。 芸能界入りした20代、一匹の子猫との出会いをきかっけ
に個人で保護活動を始める。 その後、全国の自治体でのシンポジウムや小学校、民間企
業からの依頼で講演活動を行 い、全国各地で地域猫活動の推進、アニマルポリスの設立
について啓発活動を行う。

2014年2月に「一般財団法人動物環境・福祉協会Ev
a」を設立。 翌年2015年2月には、公益法人として認定される。人
と動物が幸せに共生できる社会の実 現をめざし、精力的に活動している。

オフィシャルサイト: 
http://
www.office-aya.co.jp/
index.html

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


   


お問い合わせは下記HPかCoeurduferのLINE(ID:nailcoeurdufer)からどうぞ音譜
Nail&School Coeurdufer
1430615782316.jpg


ネイル横浜市青葉区市が尾のネイルサロンネイル 

市が尾駅 徒歩2分

スキンケアカウンセラーの知識を活かした、自爪と素肌に優しいネイルサロンを目指していますキラキラネイルケアやジェルネイル、巻き爪矯正や爪の形の矯正まで幅広くご相談ください。

スキンケアカウンセラーによるオリジナルブレンド

「~年齢を手に出さない~

魔法の甘皮ケア”白肌手浴”」  を使用したネイルケアで施術致しますキラキラ


黄色い花コラム執筆中黄色い花
 



キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン

市ヶ尾 ネイルスクール カルジェルスクール セルフジェルスクール 趣味

習い事 ネイル 大人のセルフジェル 田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター  巻き爪矯正 荏田駅 藤が丘駅 あざみ野駅 ネイル教室 自分でジェルネイル 趣味ネイル 市が尾セントラルスポーツ 市ヶ尾東急 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト カルジェル バイオジェル スキンケアカウンセラー コラムニスト ライター 美容コラムニスト 美容ライター