IMG_20151125_192155398.jpg

インスタばっかりじゃなく、久しぶりにブログの「おいしい」タグにもおいしい写真をキイロキラ

今日はモデルさんと練習に行ったので、練習前の腹ごしらえに、ずっと気になっていた「バルバッコア」へ行ってみましたいっぱいハート


ナイフとフォークバルバッコア渋谷 ナイフとフォーク


IMG_20151125_192155896.jpg


ふふふ・・・全ての部位が食べ放題はーと

お肉好きの血が踊りますwワインが飲めないのが辛い汗


IMG_20151125_192156334.jpg


まずは、これまた食べ放題のサラダ&ドリンクバーへ走る走る人


IMG_20151125_192156721.jpg
野菜は20種類以上あったかかな?ドレッシングも豊富で、トッピングのナッツ類も豊富で、モデルさんと二人で悩みまくりました。

ドリンクは、アイスだけでも6種類。迷わず「マテ茶」にした私。


ちなみに、数種類のカレーやグラタンetc...も食べ放題あ

それだけでも、かなりお腹いっぱいメニューですが、何といってもメインはお肉なわけで、

サラダはなるべく控えめに・・・・と言いつつも


IMG_20151125_192157611.jpg

結構取っちゃいました笑


IMG_20151125_192158947.jpg


特にコレがおいしくておかわりキイロキラヤシの芽の新芽の部分だそうです。

初めて食べましたービックリマーク

そして、いよいよ・・・


IMG_20151125_192159762.jpg


お肉キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


IMG_20151125_192200187.jpg


どんどん運ばれてくるお肉あはは目の前でいくらでもカットしてくれます。何切れでもカットしてくれます。


IMG_20151125_192158573.jpg


うれしそうなモデルさんきゃー

IMG_20151125_192159489.jpg

お肉の他にも焼きチーズや焼きパイナップルがどんどん運ばれてきて止まりません。

焼きパイナップルの甘さにびっくりあはは


IMG_20151125_192158022.jpg


デザートも食べ放題です。ケーキやプリンやソフトクリーム、そしてブラジルのおやつ等々キイロキラ

さすがに、全部は食べられませんでしたが、ブラジルプリンがおいしかったーあ


お肉は全て柔らかくて、岩塩の下味も付いていてとっても美味しかったですはーとオニオンソースなんかもありましたが、そのままでも十分のお味ラブ

牛の他にも、チキンやラムや豚もあって、各種のお肉をこれでもかー上げ上げてくらい食べました。

行って良かった( ̄▽+ ̄*)


その後の練習の際、前傾姿勢が辛かったです笑

明らかに食べ過ぎぼーでも、いいの。


美味しいものを「美味しいねーキャハハ」てみんなで笑って食べる時間、プライスレスですねWハート

ごちそうさまでしたー(*^▽^*)LOVE






   


お問い合わせは下記HPかCoeurduferのLINE(ID:nailcoeurdufer)からどうぞ音譜
Nail&School Coeurdufer
1430615782316.jpg


ネイル横浜市青葉区市が尾のネイルサロンネイル

市が尾駅 徒歩2分

スキンケアカウンセラーの知識を活かした、自爪と素肌に優しいネイルサロンを目指していますキラキラネイルケアやジェルネイル、巻き爪矯正や爪の形の矯正まで幅広くご相談ください。

スキンケアカウンセラーによるオリジナルブレンド

「~年齢を手に出さない~

魔法の甘皮ケア”白肌手浴”」  を使用したネイルケアで施術致しますキラキラ


黄色い花コラム執筆中黄色い花
 



キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン

市ヶ尾 ネイルスクール カルジェルスクール セルフジェルスクール 趣味

習い事 ネイル 大人のセルフジェル 田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター  巻き爪矯正 荏田駅 藤が丘駅 あざみ野駅 ネイル教室 自分でジェルネイル 趣味ネイル 市が尾セントラルスポーツ 市ヶ尾東急 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト カルジェル バイオジェル スキンケアカウンセラー コラムニスト ライター 美容コラムニスト 美容ライター