いよいよ12月。師走だなぁーと感じる雪の結晶アート雪の結晶このオーダーが増え始めると冬を感じます。



12月とか1月ならではですね( ´艸`)雪の結晶。2月になると春を意識したネイルアートになる方が多いので、今の季節ならではの楽しみだなぁードキドキ


IMG_20151121_221322477.jpg


年末を感じるといえば、同期のエデュケーターのみんなと集合して、ネイルの祭典「ネイルエキスポ」に行ってきました。毎年、エキスポの季節は「今年も終わりだなぁ」の季節。ネイルクィーンなんかも発表されてニュースになりますねニコニコ


とはいえ、気持ち良すぎる天気で暑いくらいでしたあせる


IMG_20151121_221322867.jpg


まずは、みんなでマダムシェンロンナイフとフォーク美味しいランチを食べてから・・・最近は、美味しいものってインスタに投稿しがちで

ブログの「おいしい」タグ不要になってますね笑


IMG_20151121_221322119.jpg


究極の人混み嫌いの私ふにゃ

コンペに出場している友人や先生方の結果をちゃちゃっと確認してすぐ退散です笑

エキスポの目的は「みんなに会うこと」それに尽きました。

頑張ってたみんな、おつかれさまだよ~ぅきらきらキイロキラ


IMG_20151121_221323693.jpg


そして、冬といえば雪ずっとずっと悩んでいた長靴さん。

たかが雨雨されど雨雨そして、雪雪

ずっと悩んでいた長靴が届きました。


ILSE JACOBSEN HORNBÆK


自転車大国デンマークのハンドメイド長靴。

天然ゴムなので、お手入れが色々あって「大変かな?」と悩みましたが、

これで、雨でも雪でもどんとこい( ̄▽+ ̄*)

ガーデニングも兼用ですキイロキラ

大事に大事にいっぱい履こうと思いますドキドキ

これが届いたおかげで、雨の日や雪の日が待ち遠しい気分いっぱいなのですドキドキ





   


お問い合わせは下記HPかCoeurduferのLINE(ID:nailcoeurdufer)からどうぞ音譜
Nail&School Coeurdufer
1430615782316.jpg


ネイル横浜市青葉区市が尾のネイルサロンネイル 

市が尾駅 徒歩2分

スキンケアカウンセラーの知識を活かした、自爪と素肌に優しいネイルサロンを目指していますキラキラネイルケアやジェルネイル、巻き爪矯正や爪の形の矯正まで幅広くご相談ください。

スキンケアカウンセラーによるオリジナルブレンド

「~年齢を手に出さない~

魔法の甘皮ケア”白肌手浴”」  を使用したネイルケアで施術致しますキラキラ


黄色い花コラム執筆中黄色い花
 



キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン

市ヶ尾 ネイルスクール カルジェルスクール セルフジェルスクール 趣味

習い事 ネイル 大人のセルフジェル 田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター  巻き爪矯正 荏田駅 藤が丘駅 あざみ野駅 ネイル教室 自分でジェルネイル 趣味ネイル 市が尾セントラルスポーツ 市ヶ尾東急 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト カルジェル バイオジェル スキンケアカウンセラー コラムニスト ライター 美容コラムニスト 美容ライター