「近づけば近づく程に綺麗に塗りたいな」と思うので、ギリギリまで接写してチェックするようにしているのですが、赤はやっぱり難しいガクリ

赤って、ネイリスト検定でもジェル検定でも、メーカーの試験でも課題色だったりする難しい色で

試験が終わると「もう赤は見たくない・・・・354354」と思うくらい何千回も塗る色。


それでも、久しぶりに塗りたくなったりする不思議笑

そしてやっぱり「難しい・・・・」と落ち込む赤。

赤以外にも難しい色はたくさんあるのですが、赤を塗る度に試験を思い出して背筋が伸びます。


うん。やっぱり、まだまだっ!!泣



いよいよ、11月スタートですね。

ほんとに今年も終わるようです涙

ハロウィンも終わって、クリスマスの飾り付けが始まりますクリスマスツリー

一年の終わりまでカウントダウンです。


「今年やり残したことってありますか?」てお話をする季節になってまいりました。

私は、すでにやり切った感があります。今年できることは全部やった!!笑

気になってたこともスタートした!!

今年もあと2ヶ月あるから、「やろうかな?」と思ってたこと、気になっていたことは、思い切って取り掛かってしまいたいですよねあはは


「いつか」は、きっとずっと始まらないし「もう少し落ち着いたら」は、結局いつも落ち着かなくて。

わかってはいても、なんとなく言い訳並べてた自分のお尻叩きつつ。

えーい!とりあえずやってしまおうо(ж>▽<)y ☆

と、色々始めてみた今年だったのでした。


今日はどこかへ繋がってるはずキイロキラ

そう信じて、とにかく時間を重ねてみた今年。

来年以降に結果が出ることがたくさん。

撒いた種が花を咲かせるのを楽しみに待っている気分で楽しいはーと


ちなみに、大掃除の準備はまだ始めていません笑

早めにやっておくと楽なので、今年こそ早めに始めたいービックリマークと毎年思っているのでした( ̄▽+ ̄*)


   


お問い合わせは下記HPかCoeurduferのLINE(ID:nailcoeurdufer)からどうぞ音譜
Nail&School Coeurdufer
1430615782316.jpg


ネイル横浜市青葉区市が尾のネイルサロンネイル

市が尾駅 徒歩2分

スキンケアカウンセラーの知識を活かした、自爪と素肌に優しいネイルサロンを目指していますキラキラネイルケアやジェルネイル、巻き爪矯正や爪の形の矯正まで幅広くご相談ください。

スキンケアカウンセラーによるオリジナルブレンド

「~年齢を手に出さない~

魔法の甘皮ケア”白肌手浴”」  を使用したネイルケアで施術致しますキラキラ


黄色い花コラム執筆中黄色い花
 



キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン

市ヶ尾 ネイルスクール カルジェルスクール セルフジェルスクール 趣味

習い事 ネイル 大人のセルフジェル 田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター  巻き爪矯正 荏田駅 藤が丘駅 あざみ野駅 ネイル教室 自分でジェルネイル 趣味ネイル 市が尾セントラルスポーツ 市ヶ尾東急 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト カルジェル バイオジェル スキンケアカウンセラー コラムニスト ライター 美容コラムニスト 美容ライター