なんだか、友達といっぱい会った一週間でしたあははいっぱいハート


よくネイリストの友達と話すのですが、一般職といわれる友人達とスケジュール合わせるのがなかなか大変で。

完全予約制のお仕事なので、1~2か月先くらいまでは予約が入っているし、予約の変更でスケジュールが変わってしまうことも多々あるし、土日祝日は忙しい仕事だし、「仕事の後に飲もう」て言っても22:00とか23:00だし、休みの日も講習会なんかがあったりで

「美容業って友達無くすよねーふにゃ汗ていう笑

なのに、私の友人達は優しい( ̄▽+ ̄*)


10年以上の付き合いがあるせいか「しょうがない」で許してくれるその優しさよはーと美容業の私に合わせてくれるその有難さきらきら

久しぶりに会えて嬉しかったよーぅキイロキラ

週末は、ネイリストの友人にも会いました。同業者の友人と会うとテンション上がるヾ(@°▽°@)ノ

情報交換し始めると止まらなくなるので、何時間でもノンストップで話せます。



大人になってからの友人っていい関係ですよね。

違いを認めつつ、相手の世界も垣間見つつはーと

ずっとずっと、みんな仲良しでいたいなぁ( ´艸`)

学生時代の友人達はもっぱら地元にいるのでなかなか会えないのが寂しいですが、

駆け引きもなく、探り合うようなこともない心許せる友人達に囲まれているって思うと「恵まれているなぁ」としみじみと感じたのでした。


20代から30代の激動の十数年を、悩んだり、喧嘩したり、食べたり飲んだりしながら一緒に駆け抜けてきたんだから、なんだか感慨深いはーと

これからも一緒に年を重ねていけたら嬉しいですきらきら


そんな一週間でしたキイロキラ来週もがんばろーっとキイロキラ


>eikoさん

ネイル関係もありーの、スキンケア関係もありーのです( ´艸`)

どっちもやっちゃおうかなーと思っています♪


>ふぅー♪さん

指先は「その人」を表す場所でもありますからね(‐^▽^‐)色はそのまた先で、まずはケアが何より大切ですよねキイロキラナチュラルキレイはまさに「大人の指先」ですね♪素敵いっぱいハート


>LENNETHさん

モルディブ私も行ったことないのですーふにゃでも、行ってみたい度MAXです!



   


お問い合わせは下記HPかCoeurduferのLINE(ID:nailcoeurdufer)からどうぞ音譜
Nail&School Coeurdufer
1430615782316.jpg


ネイル横浜市青葉区市が尾のネイルサロンネイル 

市が尾駅 徒歩2分

スキンケアカウンセラーの知識を活かした、自爪と素肌に優しいネイルサロンを目指していますキラキラネイルケアやジェルネイル、巻き爪矯正や爪の形の矯正まで幅広くご相談ください。

スキンケアカウンセラーによるオリジナルブレンド

「~年齢を手に出さない~

魔法の甘皮ケア”白肌手浴”」  を使用したネイルケアで施術致しますキラキラ


黄色い花コラム執筆中黄色い花
 



キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン

市ヶ尾 ネイルスクール カルジェルスクール セルフジェルスクール 趣味

習い事 ネイル 大人のセルフジェル 田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター  巻き爪矯正 荏田駅 藤が丘駅 あざみ野駅 ネイル教室 自分でジェルネイル 趣味ネイル 市が尾セントラルスポーツ 市ヶ尾東急 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト カルジェル バイオジェル スキンケアカウンセラー コラムニスト ライター 美容コラムニスト 美容ライター