我らがゾンくんとゆっふぃーо(ж>▽<)y ドキドキあぁ、かわいいラブラブ

ゆっふぃー北海道へ遠征に行くらしいですよビックリマーク

おいしいモノ食べてきてねークラッカー



今月のゆっふぃーネイルもゆっふぃーらしいかわいさ。

衣装も邪魔しませんはーとそんなシンプルさが好きなワタクシ達。

年齢はだいぶ違うのに、違和感がないこの時間が好きです( ̄▽+ ̄*)



IMG_20150625_002121304.jpg


ゆっふぃーがクラウドファウディングで作った「ゆるフォト」やっと見れましたはーと

(※ゾンビお兄さんがいっつも忘れてるせいとは言いませんニヤリ

店内に置いておくので、皆さん覗いてみてくださいね~さや丸みんなかわいいので和みますドキドキ

すがもんのお尻としんじょうくんの頭のつるつる感が好きです。

ガタゴロウとゾンベアーは同じいろを(ry........

肌の色が似ています。


大人の魅力ならとっくりんがおすすめですお酒






   


お問い合わせは下記HPかCoeurduferのLINE(ID:nailcoeurdufer)からどうぞ音譜
Nail&School Coeurdufer
1430615782316.jpg


ネイル横浜市青葉区市が尾のネイルサロンネイル 

市が尾駅 徒歩2分

スキンケアカウンセラーの知識を活かした、自爪と素肌に優しいネイルサロンを目指していますキラキラ

ネイルケアやジェルネイル、巻き爪矯正や爪の形の矯正まで

幅広くご相談ください。

スキンケアカウンセラーによるオリジナルブレンド

「~年齢を手に出さない~

魔法の甘皮ケア”白肌手浴”」  を使用したネイルケアで施術致しますキラキラ

黄色い花コラム執筆中黄色い花
 



キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン

市ヶ尾 ネイルスクール カルジェルスクール セルフジェルスクール 趣味

習い事 ネイル 大人のセルフジェル 田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター  巻き爪矯正 荏田駅 藤が丘駅 あざみ野駅 ネイル教室 自分でジェルネイル 趣味ネイル 市が尾セントラルスポーツ 市ヶ尾東急 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト カルジェル バイオジェル スキンケアカウンセラー コラムニスト ライター 美容コラムニスト 美容ライター