あっという間に6月ですねー叫びやばいやばい。今年を無駄に過ごさないように頑張らなければ。


皆さん、理想の生活ってありますか?

今日は、施術中にお話ししたそんな話題を。


子供の頃思い描いた理想の生活と、大人になってからの理想の生活と、色々とズレはあると思うのですが、”部屋とYシャツと私”的に「理想」を思い描くのって、いくつになっても楽しいですよねドキドキ


私の周りにいる「理想を叶えた人」は、理想を口に出している人が圧倒的に多いような気がするのです。

まるで夢物語のような理想でも、こっぱずかしいような理想でも、現実離れしていても、とにかく口に出すビックリマーク

そうやって「こっぱずかしいけど口に出せる」環境も有難いのですが、私の周りにはそれぞれの果てしない理想郷が溢れています笑聞いてるのも楽しい( ̄▽+ ̄*)


ちなみに、私の理想の生活は昔からあまり変わりなくて、仕事やお金や何かの「枠」に囚われないで楽しいと思えることをして生きることですо(ж>▽<)y ☆

週に何日かはネイリストであること。ネイリストのお仕事以外にも、楽しいと思える仕事をすること。家族との時間が多いこと。どの時間も、とにかく好きに過ごせることアップ散々周りに言いまくったこの「理想」は、今の所だいたい叶っています。

最近のお気に入り時間は、ジムに行った後カフェ巡りして原稿を書くこと。

「お茶うまーーーーーーーキャハハ」みたいなにひひ


理想は叶うかわかりませんが、口に出すと少しずつ近づいていく気がしています。

理想や夢や野望を持った人と、そんな話しをする時間があればあるほど近づいている気がしますドキドキ


「私、理想があって今年はこうなりたいんですービックリマーク」てお話しをすると、笑ったりせずに「えぇービックリマーク私はねぇ・・・」と話してくださるお客様も多くて、そんな時間がやっぱり大好きです。


たくさんの人と出会って、たくさんの人の経験や知恵をお借りして、

「理想」に向かっていくの楽しいですよね音譜

理想というか、野望というか笑 理想郷への道のりは果てしないですラブラブ

でも、いくつになってもみんなで「理想郷」の話しをしていたいなーと思います音譜



   


お問い合わせは下記HPかCoeurduferのLINE(ID:nailcoeurdufer)からどうぞ音譜
Nail&School Coeurdufer
1430615782316.jpg


ネイル横浜市青葉区市が尾のネイルサロンネイル 

市が尾駅 徒歩2分

スキンケアカウンセラーの知識を活かした、自爪と素肌に優しいネイルサロンを目指していますキラキラ

ネイルケアやジェルネイル、巻き爪矯正や爪の形の矯正まで

幅広くご相談ください。

スキンケアカウンセラーによるオリジナルブレンド

「~年齢を手に出さない~

魔法の甘皮ケア”白肌手浴”」  を使用したネイルケアで施術致しますキラキラ

黄色い花コラム執筆中黄色い花
 



キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン

市ヶ尾 ネイルスクール カルジェルスクール セルフジェルスクール 趣味

習い事 ネイル 大人のセルフジェル 田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター  巻き爪矯正 荏田駅 藤が丘駅 あざみ野駅 ネイル教室 自分でジェルネイル 趣味ネイル 市が尾セントラルスポーツ 市ヶ尾東急 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト カルジェル バイオジェル スキンケアカウンセラー コラムニスト ライター 美容コラムニスト 美容ライター