紫陽花色は、毎年のこの季節大人気ですドキドキ

私も次はこの色にしたーいо(ж>▽<)y ☆


今週も終わりましたねyuu

そういえば今日友人から「18日は新月だから新しいこと始めるといいよーラブラブ」とLineがきました携帯

18日月曜日は、新月で「天赦日」という吉日らしいですラブラブ!

なんだそりゃ??と思ってググったら・・・


”「てんしゃにち」もしくは、「てんしゃび」と読み、天が赦す(許す)日と書いて「天赦日」なのです。
天赦日は、百神が天に昇り、天が万物の罪をゆるす日とされ、最上の大吉日なのです。
天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とされています。

天赦日に行うと良い行事

  • 結婚、結納、入籍、慶事などの婚礼に良い。
  • プロポーズ、告白
  • 出生届
  • 引っ越し
  • 開業
  • 財布の新調 など

天赦日は、年に6回しかない貴重な大開運日です。

躊躇していたことがあるなら、この日にトライしてみましょう!
百神が、あなたの味方になってくれますよ!

たとえば…プロポーズとか。。。
また、新しい事を始めるのも良い日です。

http://2996.info/kaiun/663/


へービックリマークへービックリマークおもしろいドキドキо(ж>▽<)y ☆


”天赦日+新月です。
しかも、「午の日」は、一白水星・四緑木星・七赤金星にとって、「線路の日」です。
新しい事を始める日としては、最高の日です!
例えば、入籍をして新しい苗字を使う日、新生活をスタートさせるには最高に良い日です。
また、午の日は全てが「うま(午)くいく」とも言われています。


http://matome.naver.jp/odai/2142131912346414901


いいこと聞きました!!!( ̄▽+ ̄*)新しいこと・・・・・・

よしっ!ダイエット始めよう音譜


>LENNETHさん

髪の悩みがないなんてうらやましい><

乾燥毛だから悲惨なことになる私の頭と交換しましょう(笑)


>黒猫の飼い主さん

ぬいぐるみに香りが移ったらちょっと悲しいですねあせる

でも、ぬいぐるみの虫除けにもなりそうです(笑)


>ふぅー♪さん
そうなんですーラブラブ夏を代表する香りですよねアップ蚊取り線香と花火の組み合わせは最高です♪





   


お問い合わせは下記HPかCoeurduferのLINE(ID:nailcoeurdufer)からどうぞ音譜
Nail&School Coeurdufer
1430615782316.jpg


ネイル横浜市青葉区市が尾のネイルサロンネイル 

市が尾駅 徒歩2分

スキンケアカウンセラーの知識を活かした、自爪と素肌に優しいネイルサロンを目指していますキラキラ

ネイルケアやジェルネイル、巻き爪矯正や爪の形の矯正まで

幅広くご相談ください。

スキンケアカウンセラーによるオリジナルブレンド

「~年齢を手に出さない~

魔法の甘皮ケア”白肌手浴”」  を使用したネイルケアで施術致しますキラキラ

黄色い花コラム執筆中黄色い花
 



キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン

市ヶ尾 ネイルスクール カルジェルスクール セルフジェルスクール 趣味

習い事 ネイル 大人のセルフジェル 田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター  巻き爪矯正 荏田駅 藤が丘駅 あざみ野駅 ネイル教室 自分でジェルネイル 趣味ネイル 市が尾セントラルスポーツ 市ヶ尾東急 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト カルジェル バイオジェル スキンケアカウンセラー コラムニスト ライター 美容コラムニスト 美容ライター