こんにちわ。すでに、あせもが出ている川上ですf^_^;

蚊取り線香の香りが大好きなのですドキドキベープマット的近代的な虫除けを利用しつつも、ついつい火をつけてしまう蚊取り線香キラキラ


蚊取り線香といえば、小さい頃は父親との習慣だった

「お風呂上がりにアイスを買いに行く」道すがら、蛍をいっぱい採っていました。

寝る時に部屋に放すと、とても綺麗で。

蛍の光と蚊取り線香の香りが、強く記憶に残っています。


蛍はすぐ死んでしまうんですけどね汗


それにしても、日焼け止めは忘れても虫除けスプレーだけは絶対に忘れない私が、子供の頃は虫を触れていたのだから不思議なものです。

蛍を始め、カブトムシ、クワガタムシはもちろん、カミキリムシだろうがダンゴムシだろうが全然平気でした。なぜだ叫び



蚊取り線香って、夏の空気だからあのいい香りがする気がしませんか?

たまーに、冬につけたりしてみるのですが、なんだか香りがイマイチ(。-人-。)


我が家では、今年はすでに蚊取り線香を焚いていますラブラブあーいい匂いラブラブ

「夏がくるんだな~」と、わくわくする香りですアップ

それに合わせるかのように、ビアガーデンやテラス席でのパーティなど

たくさんお誘いを頂いていて心躍るのですが......

みんな忘れてる絶対ビックリマークその前に、恐怖の「梅雨雨」がくることを(笑)

髪の毛が膨らむ恐怖を叫び


梅雨の髪の毛対策、大きな課題ですよね。

私は「編み込んで誤魔化す派」なのですが、皆さんはどうやって乗り越えていますか?



   


お問い合わせは下記HPかCoeurduferのLINE(ID:nailcoeurdufer)からどうぞ音譜
Nail&School Coeurdufer
1430615782316.jpg


ネイル横浜市青葉区市が尾のネイルサロンネイル 

市が尾駅 徒歩2分

スキンケアカウンセラーの知識を活かした、自爪と素肌に優しいネイルサロンを目指していますキラキラ

ネイルケアやジェルネイル、巻き爪矯正や爪の形の矯正まで

幅広くご相談ください。

スキンケアカウンセラーによるオリジナルブレンド

「~年齢を手に出さない~

魔法の甘皮ケア”白肌手浴”」  を使用したネイルケアで施術致しますキラキラ

黄色い花コラム執筆中黄色い花
 



キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン

市ヶ尾 ネイルスクール カルジェルスクール セルフジェルスクール 趣味

習い事 ネイル 大人のセルフジェル 田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター  巻き爪矯正 荏田駅 藤が丘駅 あざみ野駅 ネイル教室 自分でジェルネイル 趣味ネイル 市が尾セントラルスポーツ 市ヶ尾東急 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト カルジェル バイオジェル スキンケアカウンセラー コラムニスト ライター 美容コラムニスト 美容ライター