IMG_20150301_113808055.jpg


ネイリスト仲間みんなで、待ちに待った新年会に行きましたо(ж>▽<)y ☆

in 帝国ホテルキラキラ

成人式まではネイル業界は大繁忙期だということと、受験生組がいたので

2月の受験終わりまで待った新年会ドキドキ


IMG_20150301_113807486.jpg


帝国ホテルのネイルサロンにいる友人に予約から何からお任せしてしまいましたぺこ

ホテルのネイリストってなんかいいねアップ←勝手なイメージ(笑)


IMG_20150301_113804584.jpg



IMG_20150301_113809313.jpg


自分で盛り付けるのってなかなか難しい・・・

しかし、ワインも飲み放題なんてテンション上がるわーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


IMG_20150301_113803635.jpg



IMG_20150301_113810921.jpg

もう一枚食べたかったけど、お腹はギブアップでしたガクリ今なら食べられるのになー


IMG_20150301_113805277.jpg



IMG_20150301_113806869.jpg

アイスもケーキも今なら食べられるのになーガクリ


いつもそうなのですが、最初はふんわりした話題なのに結局ネイルの話しになってしまって

あの材料はどうだ、この材料はどうだ、こっちのはイマイチだった、そっちはイケた・・・・etc

さっぱり酔えません( ̄▽+ ̄*)


でも、やっぱり楽しいねラブラブ同じところで一生懸命やっている仲間達からは多くの刺激を受けます。

毎週飲みに行きたいくらい(笑)


勢いのいい、前にずんずん進むみんなと話してると充実感がハンパなくて

変なエネルギーが湧いて出て来そう(笑)

ふんわりと酔った頭を抱えて幸せ気分いっぱいで帰路についたのでした。




ネイルスクールの詳細は こちらからどうぞ

利き手は講師がお手伝い音譜

趣味で楽しむ大人のセルフジェルコースもありますキラキラ施術のご予約、ネイルスクール、カルジェルスクールのパンフレット郵送ご希望等は下記を添えて info@coeurdufer.net までご連絡くださいラブレター

・お名前

・お電話番号

・ご希望のお日にちや時間帯

・ご希望のメニュー(手か足か、オフの有無...などわかる範囲でOKです)


スキンケアカウンセラーによるオリジナルブレンド

「~年齢を手に出さない~

魔法の甘皮ケア”白肌手浴”」 やってますキラキラ


黄色い花コラム執筆中黄色い花
 








キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン

市ヶ尾 ネイルスクール カルジェルスクール セルフジェルスクール

習い事 ネイル 大人のセルフジェル 田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター 荏田駅 藤が丘駅 あざみ野駅 ネイル教室 自分でジェルネイル 趣味ネイル 市が尾セントラルスポーツ 市ヶ尾東急 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト カルジェル バイオジェル スキンケアカウンセラー コラムニスト ライター 美容コラムニスト 美容ライター