春ですね~チューリップピンク春ですよ~チューリップオレンジ

明日はすごく寒いらしいですがサロン内は春の見本がどんどん飾られていますハチ



今年は久しぶりにフラワー大人気ですねラブラブ


私の活字中毒は昔からですが、こうなると予想が出来ていたから携帯に入れてなかったkindleを携帯にDLして数か月・・・

やばい・・・やばいです叫び請求額が機密事項です叫び家族にバレませんように(笑)

本は何冊も持つと重いので1日1冊くらいしか持って行けませんが、kindleは何冊も持てる。

とっても便利なんですが、気分によって読む本を変えることが出来てしまうので

朝はコレ、昼はコレ、夜はコレ、気になるからアレとソレも買おうビックリマークとやっている間にえらいこっちゃですドクロ楽しい海外旅行行けてたなこりゃ(@Д@;

請求書を見た瞬間に、スキミング被害にあったかと衝撃を受けました(笑)


でも、本が好きなのです(開き直り)

読んでも読んでも好きなのです( ̄▽+ ̄*)キラキラしょうがないな、うん←



どうにも止まらない好きなことがあるっていうのも素敵なことですねぺこ

そういうことにしておこうと思った本日でした(笑)



ネイルスクールの詳細は こちらからどうぞ




利き手は講師がお手伝い音譜

趣味で楽しむ大人のセルフジェルコースもありますキラキラ施術のご予約、ネイルスクール、カルジェルスクールのパンフレット郵送ご希望等は下記を添えて info@coeurdufer.net までご連絡くださいラブレター

・お名前

・お電話番号

・ご希望のお日にちや時間帯

・ご希望のメニュー(手か足か、オフの有無...などわかる範囲でOKです)


キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン

市ヶ尾 ネイルスクール カルジェルスクール セルフジェルスクール

習い事 ネイル 大人のセルフジェル 田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター 荏田駅 藤が丘駅 あざみ野駅 ネイル教室 自分でジェルネイル 趣味ネイル 市が尾セントラルスポーツ近く 市ヶ尾東急近く 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト カルジェル バイオジェル スキンケアカウンセラー