1418108379010.jpg

昨日、大阪に向かう新幹線の中で
『ついでに京都も行っちゃおっかなーん音譜』とふと思ってたので、

帰りに京都にも行ってみましたにひひ


1418108385498.jpg


1418108381949.jpg



IMG_106151268367049.jpeg



1418108383768.jpg


昨日の忘年会は、深夜まで飲めや歌え(?)や大笑いの夜にひひだったので、早起き出来るか(かなり)不安でしたが(笑)

なんとかなったー(ノ*°▽°)ノフフフ

とりあえず、数年ぶりに行ってみよ~音譜と張り切って向かったのが


1418108387478.jpg

清水寺クラッカー


1418108394371.jpg


1418108400337.jpg


1418108402434.jpg


美しくて美しくてため息が出ました( ´艸`)ドキドキ

日本は本当に綺麗な国ですねラブラブ心から幸せを感じる美しさでしたアップ


1418108413817.jpg


「京都らしい物食べたいなぁナイフとフォーク」「しかも気分はパスタだなぁラブ」なんて思って歩いていたら

「湯葉と豆乳のパスタと京野菜のサラダ」なる物を発見Wハート

なんとラッキーな音譜


1418108407171.jpg


お腹はいっぱいでも甘味ははずせませんケーキ01

さすがにお腹苦しい・・・

もう食べられない・・・


1418108390783.jpg


あまりの綺麗さにため息つきつつ、東寺にも向かいましたにゃ


1418108404755.jpg


11月25日で特別拝観は終わっていたのが少し心残りですが、また次の楽しみにすればいいや好

京都は何回目かな?子供がチビの頃、春か秋に毎年家族で来ていた京都です音譜

1人京都は3回目だと思うのですが

何回訪れても幸せな気持ちがいっぱいになる街でやっぱり大好きドキドキ


お友だちと楽しい夜を過ごして、声が枯れる勢いで笑っただけでも幸せな時間なのに、次の日には

お天気も良くて、ご飯も美味しくて、景色は絵のように綺麗でキラキラ

こんな"ど平日"にプラッと京都を訪れる時間が持てるなんて

本当に幸せなことだなぁーと心から神様に感謝して歩きまくりましたぺこキラキラ


美しすぎて充電フル満タンドキドキ美しいって素晴らしいニコニコ


京都はやっぱり楽しいなぁ( ̄▽+ ̄*)


今度は、神社仏閣マニアの友人か、仏像曼陀羅マニアの友人か

御朱印帳コレクターの友人とも一緒に来ようっと(笑)


さ、今週の残り数日は「食べ過ぎ注意爆弾」Weekで頑張ります(;´▽`A``







手紙ご予約は下記を添えて info@coeurdufer.net までご連絡くださいラブレター

・お名前

・お電話番号

・ご希望のお日にちや時間帯

・ご希望のメニュー(手か足か、オフの有無...などわかる範囲でOKです)


キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル 
 スキンケアカウンセラー