1416868978585.jpg


世界キャラクターサミットin羽生では

朝早くから「ふなっしーオフィシャルグッズブース」にお立ち寄り頂きまして本当にありがとうございましたアップ

バッタバッタとあちこちに行っていて少ししか撮影出来ていないのですが、

バックステージ写真が何枚かありますので貼っていきますねドキドキ


1416869081304.jpg


今年の羽生もいいお天気なっしー晴れヾ(。゜▽゜)ノ


1416869089531.jpg


ドキドキ...ドキドキ...みんなの声が聞こえるなっしーアップヾ(。゜▽゜)ノ

あいちぃの合図で.........


1416869079058.jpg


行ってきますなっしーヾ(。゜▽゜)ノ


1416869070345.jpg



1416918330402.jpg


背中が嬉しそうだなぁ( ´艸`)ラブラブ


1416869064258.jpg


「早くステージに行きたいなっぴ~ラブラブ」ふなごろーかわいいですラブかわいくて身悶えました(笑)やばいです萌萌萌



1416869066318.jpg


一生懸命準備運動キラキラ


1416869062601.jpg


あっキラキラ


1416869057333.jpg

ジュース見つけたなっぴ~ラブラブ


1416869060290.jpg

よいしょっ(≧▽≦)


1416868992574.jpg


「まってー」追いかけるの図ラブかわいい萌萌萌あぁ、かわいいドキドキ


1416868957005.jpg


何話してるの?( ´艸`)


他にもお写真あるのですがまた今度ドキドキ


1416868977001.jpg


店番のこの子もご機嫌でした音譜

そして、やっと3人揃ったの図(笑)ダウン


1416868980269.jpg


金山ご夫妻ドキドキ

金山さんは前からのお知り合いで、まさかまさか、ま・さ・かビックリマーク

愛子先生とご結婚なさるとは思いませんでした(笑)

友人一同どびっくりきゃー不思議な縁だなぁラブラブ

またご飯行きましょうね~ドキドキ

金山さんと愛子先生とお腹の赤ちゃんの話で盛り上がりましたキャッ☆ラブラブ二人の赤ちゃんだから、目がくりっくりで相当かわいいはずードキドキ


1416869067814.jpg


そんなこんなで、2014年の羽生も無事終了したのでしたキラキラ

関係者の皆さん、遠くからご来場くださった皆さん、本当にお疲れ様でしたケアベア ピンク




キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル 
 スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint