1415709926337.jpg

冬になると白×ゴールドのネイルが恋しくて、つい自分の爪をデザイン変えてしまいました。

私は夏が大ー好きラブラブで、冬嫌い派なのですが

ふと気づいたら、嫌いな冬も楽しみなことがたくさんアップ


白いネイルもですが、ブーツを履けること、色んな街のイルミネーション、いっぱい降る雪雪

それに、雪の日の露天風呂テヘッ

みんなで囲む鍋ナイフとフォーク

ニットのワンピースやファー小物音譜

干し芋と焼き芋ドキドキ

それからやっぱり、クリスマスクリスマスツリー

それに伴って発売される、秋冬コスメやクリスマスコフレラブラブ


1415710440926.jpg


コスメって秋冬カラーがかわいいのは気のせいでしょうか( ´艸`)


毎年お客様と「あの新色買ったー?」と盛り上がるのも秋冬が多い気がします。

今年はグリーン系が多めで「どうかなぁ・・・」と思ってたのですが、発色は完璧に大人のグリーンん~・・・。

思ってたよりも好みにドンピシャきらきら

やっぱり心が躍ります、冬アップ

案外、冬も好きなのかもしれませんドキドキ


毎年必ず思うのは「凍った雪の上歩きたいな~東京タワー
子供の頃は、凍った雪の上を氷柱持って歩いていたのですが

あの、雪を踏みしめる感触がいくつになっても恋しいですラブラブ

キュキュキュッとね。


今年は真冬に帰ろうかなぁ・・・でも、猛風吹の日に当たったら栗子で足止めくらいそうだしなぁ(笑)悩みどころです。




キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル 
 スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint