ゆっふぃーのブログから画像お借りしましたもんねっ( ´艸`)ラブラブ

新曲に合わせて足跡付いてます足あと

かわいい新曲「猫になりたい」仕様キラキラ


1414851459949.jpg


シンプルっふぃーですドキドキ

ゆっふぃーとあんな話やこんな話でネイルを作る時間は本当に楽しいし

とっても目の保養キラキラ

かわいいは正義≧(´▽`)≦ドキドキまたかわいい顔を見せにきてねードキドキ


1414851475582.jpg


今週は「お一人様」のお話をたくさんしました。


ひとり〇〇 

色々ありますが

「ファミレスもお茶も1人は無理叫び」という方もいらっしゃれば「カラオケなら1人でもOK合格」という方も・・・


皆さんは1人好きですか?


1414851421651.jpg


水色とブラウンの組み合わせが綺麗ですネイル



私は、1人大好き派です( ̄▽+ ̄*)

お茶もファミレスも、カレーもラーメンも旅行飛行機でもBarワインでもなんでもOK合格

高級フレンチと呼ばれるようなコース料理も1人で行ったりしたことあるなぁ(笑)


普段は、毎日たくさんの方にお会いするせいか

たまある1人時間はゆっくり考えたりするのに最適な時間でもあります( ´艸`)ドキドキ

もちろん、みんなでわーっと遊ぶ時間も大好きドキドキでも、1人も好きドキドキ


1414851404155.jpg


ボルドーの季節ですねネイル


ただただ、時間を消費するだけの毎日は嫌だなーと思うので

「思いついたこと」「やってみたいこと」をなるべく実行することにしているのですが、

朝起きて、歯を磨いて、化粧しながらぼんやり「・・・京都行きたいな新幹線」て、思い付きで新幹線に

飛び乗れるのは、1人慣れしている人の特権な気がして( ̄▽+ ̄*)


先日、突撃沖縄旅に飛ぼうとしたら家族に止められましたにひひ

「一泊なんてもったいないビックリマーク

そうだけど、その一泊がプライスレスなのにー(笑)

今度はサッサと飛んで、現地から報告しようと心に誓ったのでしたにひひ





キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル 
 スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint