1414029323866.jpg
 

こないだ月曜日だと思ったら


1414029254041.jpg


あれ?もう木曜日??

今週もなんだかどんどん時間が過ぎていきます。

サロンにいると特にあっという間( ´艸`)


色んな話題で盛り上がって、

「ふぅラブラブ」と営業が終わる頃は22時過ぎているので

片付けて帰るとあっという間に次の日です目


1414029291147.jpg


今週は、彦根から戻って友人のお誕生会をしたり


1414029355978.jpg


盛大にねクラッカーみんなで。

サロンネイルの日もあれば・・・


1414029233228.jpg

彦根戻りの片付けを事務所にお手伝いに行ったり走る人

ランチもスタッフみんなで食べましたキラキラ

みんなのリクエストで(また)お肉音譜


今週末はサロンの後に再度岐阜へ向かいます新幹線


これもまたお手伝い( ´艸`)ラブラブ

役にたてるといいのですが・・・・・w





キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル 
 スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint