今年もこの季節がやってまいりましたラブラブ!


ご当地キャラ博 in 彦根2014


というか、去年の彦根もこないだ終わったくらいの感覚ですが

すでに一年たっているのかと思うと不思議な感じです(笑)


今年のふなっしーとふなっしーオフィシャルグッズは19日日曜日の参加となります。


全国から200体以上のキャラクターが集まるこのお祭りアップ

ふなっしーオフィシャルグッズでは久しぶりに販売される商品があります。

「再販して欲しい」との声をたくさん頂いていたこちら。

本当に少しだけ、僅かだけなら・・・ということで



かなり僅かな数ですが「ふなっしー2WAYフェイスバック」を販売致しますドキドキ

数十個だけの少ない数なのですが、欲しいなーと思っていらした方は

是非ふなっしーブースへ遊びにいらしてみてくださいね( ´艸`)


他にも


1413572775456.jpg

各地方へ遊びに行かないと買えなかったこちらなんかもお目見え致しますクラッカー




キスマークBeauty to happiness, and joy口紅

横浜市青葉区 市が尾町のネイルサロン
田園都市線 市ヶ尾駅 徒歩2分 カルジェルエデュケーター
市が尾 市ヶ尾 日本ネイリスト協会 1級ネイリスト
カルジェル バイオジェル 
 スキンケアカウンセラー

ふなっしー オフィシャルグッズ Selapint